AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち


PageTop

RUA magazine!!!

いや~akaguma bank開設してから、ネタが溜まっていってます。。
先日のインタースタイルはまた今度にして、
水曜にはsamurai magの撮影に行ってきました。今回はemericaの撮影。めちゃ急なお話だったので、EMERICAのピンチヒッターの 奥村隊長 とさくっと。
SN3E0884.jpg
かなりさくっと終わりました。

SN3E0885.jpg
まあどう撮っても、モデルさんみたいにはならない訳で。。。
4/6発売のsamuraiを見てニヤついて下さい。。

さてタイトルのRUA MAGAZINEですが、ついに完成!早速ありがとう!
SHAMA君 御目出度う!
SN3E0890.jpg
皆さんRUA MAGAZINEをチェック~~。
いや~ありがたい!俺も載せてもらってます。
もっと頑張らねばね。
塾長宜しくお願いします。

業務連絡。火曜塾は今月をもって終了致しました。長年のご愛顧有り難うございました。
2009年3月からは、水曜塾としてパワーUPします。

あなたのご参加お待ちしてます。

そうそう、塾長より有り難い物も頂きました。
SN3E0882.jpg
ありがと。運命の日は間近。。。

では。



PageTop

火曜塾最終回。。。か?

どうも!新たに「AKAGUMA BANK」開設です。いろいろな出来事を貯めてきます。
今後とも宜しくです!
さてさて先日の火曜塾最終回はっと。。。
まずは sonik dist へ寄ってと、
SN3E0875.jpg
OKKUN はEMERICAでなら電話できます。

外はどんより。
近場で開塾です。
上りカーブ。 監督 が燃えてました。
SN3E0878.jpg

勢い余ると。。。
SN3E0876.jpg

ヒトシ は切り株からパワーを吸ってました。
SN3E0879.jpg

ペイさん 慶太 も来て、ギャップ越えで上がってたら、はい雨です。

5人で車4台。
SN3E0880.jpg

そしてなぜか、雨のなか洗車してたり。。
SN3E0881.jpg
まあこういう日はしょうがない。雨も降らなきゃいかんですからね。

でもって

タイトルの最終回ですが、もしかすると3月からは火曜塾改め「水曜塾」になるみたいな。。。こりゃ大変だ。。。


PageTop

私こういうものです

581147801_952eff39a3_z.jpgPHOTO:HOM
名前:赤熊寛敬
プロスケートボーダー
1977年12月31日生
11歳よりスケートボードを始め、15歳で出場した光が丘のショップ「religion」さんの大会でBクラス優勝を機に、ショプ「STORMY」に初スポンサーにしてもらい、翌年AJSAの大会にてアマクラス優勝。翌年からプロに転向し、その後も活動を続け、さまざまな人に出会い、スポンサーも受けていく。ありがたい。

2001年 スケートボード専門誌『Wheel magazine』にて[SKATER OF THE YEAR]受賞。
2002年 スケートボード専門誌『TRANSWORLD SKATEBOARDING』の[2002 BEST VIDEO PART]を受賞(three's film works作CMYK)また同誌の2003年 [STREET SKATER OF THE YEAR]を受賞。

とその後もいろいろとありましたがこのへんで。。。 みんなに感謝です。
PageTop

ASOメンテナンス中

ASOメンテナンス中なんで、FC2で仮に置いときます。
2351898290_72f0d661fa.jpg
写真は hommaさん

今後はもしかしてこっちがメインになるか。。。

PageTop
