AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち


PageTop

夫婦誕生!

昨日の2009/3/29、 SITAMATI FILM 監督の 玉木雅和 こと玉ちゃんと井上紀子さんことNORIちゃんがついに目出たく結婚しました!!!!!

Tama202620Nori.jpgPHOTO: OKKUN

玉ちゃんは義理を重んじ、人情に厚く、筋を通す、ちゃきちゃきの下町の男で、優しさ、男気たっぷりのスケーターであり、監督であり、サラリーマンであり、おバカでありますが、ついに「夫」になりました!
NORIちゃんは、いつ会っても素敵な笑顔で迎えてくれるお優しい奥様です。
本当に御目出度う!!!!いつまでもお幸せに!
行けなくてゴメンね。。。
今度しっかりとこの祝いの気持ちぶつけさせて頂きます!

もっと詳しいレポートは
INSTANT-BLOG
SCELTA
HHの思いつき
奥の滑道
SHAMA君ブログ
山梨クルー
澁輪83
ysk meno
RISKオヤマ君
COLLAGE
Tane
などなどで!!

めでて~な~
PageTop

めでていな~

今日は玉木雅和氏&ノリちゃんの結婚式
朝一番で婚姻届を提出したとの報告ありました。おめでとう!
そして今日は祭りでしょう!!!!!!
私は出席できないんですが、心より祝っております!!

そんな二人を祝って、、、

めでたい日には我が家では餃子をしこたま作ります。嘘です。
SN3E0999.jpg
帰宅すると餃子がわんさか。。。
でもってたんまり焼いて。
SN3E1000.jpg何故か寿司と天ぷら。

ペロリ。祝う為には全部食べます。。。んなこたない。
SN3E1001.jpg
まあ餃子ネタは置いといて、

玉さん・のりちゃん、おめでとう!!!!!!

PageTop

最近気に入ってる

バンド、THE KILLERS。これ良くかかってるね。


でもスケーター諸君はコレの方が知ってるよね!

デーウォンさんパートでしたっけ?

そして ノムさん 御目出度う。早く更新して下さいな。

明日は 玉木監督 の結婚式&二次会!晴れろ!!!




PageTop

ぶらり

桜もちらほらですな。家の前には山桜?かな。
SN3E0988.jpg

さてブラリちい散歩もやってます。
今回は品川オフィス街をぶらり~。
SN3E0991.jpg

はい、にんじんは、冷しゃぶ丼とアボガドバーガー
SN3E0992.jpg

ウミネコ応援団に励まされ、
SN3E0996.jpg
二時間の散歩でした。

そうそう、最近髪切りました。
SN3E0997.jpg
とうとう花粉ゴーグルです!

で、停めといたら切られました。
SN3E0987.jpg
表参道でメーター76分で。。。
気をつけましょう。

さて今度の日曜はこの方↓の目出度い日!!
SN3E0876.jpg
祭りでしょう。

PageTop

steez 春夏

早いものでもう春夏です。
もうすでに各ブランドteeシャツ祭りですね。クローゼット整理しなきゃな。
さてさて、今日は頂戴しました STEEZ の新作を紹介!!!
まずは夏らしいカラーリングのポロシャツ!
SN3E0979.jpg

TEEもいろいろ。チェックのプリントがいい感じに出てますよ!!
SN3E0980.jpg

でもってシルエットが変わって調子Goooodのデニム君達。
SN3E0981.jpg
裏モモをすっきりさせて今風~!って。

こんなんどう?ポップなショートデニム
SN3E0982.jpgかわいい?

いつも沢山有り難うございます!皆さん宜しくね!

携帯サイトT2GOなどでももうじき並ぶかな。
http://t2go.jp/ t2go_qr.jpg
携帯カメラのバーコードリーダーで読み取って下さい↑




PageTop

優勝ね

勝ちました!原ジャパン!やっぱり原さんだ!
SN3E0986.jpg
嘘です。野球はよくわかりません。でもおもろかった。感動をありがとう!
玉ジャパンも間近か??

しかし韓国のポンさんは誰かに似てるな~??って
SN3E0985.jpg
そうだjointの玉野だ! かれもブログやってるようですよ~。みんなで見ましょう。
http://ameblo.jp/tatumax1029/

そうそうjoint繋がりで、横浜のどこかにムラサキスポーツさんの看板に
SN3E0746.jpgデカイ。
下町のサラリ王子の最近は見ないスイッチヒール。

とか

今日は銀座で地元の友人にバッタリ!
SN3E0983.jpg藤谷ギョーム
って銀座松屋の中の某一流ブランドLVにいます。ノンアルコールだと悔しいけど素敵です!
俺の結婚式ではプレスリーを熱唱してくれました!
ギョームも6月に赤ちゃんが生まれる予定です!めでたい!
弘子ちゃんお大事に!

う~~ん、春だな。


PageTop

ruamagazine.net

RUA MAGAZINEのWEBが完成したようですよ~~!!!
俺も載せてもらってるんで是非みなさんチェ~ック!!!
090320_2.jpg
http://ruamagazine.net/

SHAMA君 がんばってね~!!!


PageTop

いきなりですが私のお気に入りパート
まだパンツが太かったころのレイノルズ。

いや~うまいです。

うまいといえば、昨日のsanpoのにんじんは
SN3E0969.jpg
ランチコース。チキンとサーロインと。美味かった。

さて明日朝はWBCアメリカ戦。
SN3E0872.jpg 近所の野球場。。。
日本代表戦ってなんでもおもろいね。
PageTop

sanpo

昨日は春分の日。いい天気だこと。こりゃ散歩日和!ってことで有栖川庭園をちい散歩。
SN3E0964.jpg
都会の真ん中にいいとこあるね~!
SN3E0963.jpg
しかもさすが場所柄外人familyが多い!
SN3E0965.jpgって多くない?
で、まあ目的はこの付近のスーパーにベーグルを買いに行ったんだけどね。

あ~~~!写真撮り忘れた!
散歩してたらカメラマンのRIP君にばったり!!rip君のカメラにはうちらは入れてもらったけど!
でその後に鶴田さんらしき人もすれ違い。
ジャンボ鶴田ではありません。女優の方です。

散歩。いいね。こんなときはdemi-dopeのSANPO BEATを聴きながら!!

demiつながりでNITRAID SBのプロモ!

かっちょいいね!

PageTop

徒然に

ぽかぽか!いや、暑い!
これでは染井吉野も明日明後日には咲きますね!
トサミズキはもう満開!
SN3E0931.jpg

さて来ました!例の封筒!
ふうとう
あーだこーだ言っても頂けるなら頂きます!さくっと使いましょう!

最近は妻と一緒に近所を散歩しております。
SN3E0873.jpg
歩いてみるといろいろ発見があってオモロい。うまそうな蕎麦屋とかね!
奥が深い!

そうなんでも奥が深いものです!
ってことでdoublefaithブログからパクります!
(亀ちゃん勝手にスンマヘン)

どうしても思い出せない!この乗り物の名前は??

もう一つパクります。

コヤさん 練習しといて~。。。


PageTop
