AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち


PageTop

祝杯

いや~そんなこんなで一人で祝杯です!
SN3E1030.jpg
詳しくはまた!

うまいっ!!!

3月1日から私、一滴も酒を飲んでおりません。
考えられる?ほんとです。
でも今日から解禁。

あ~いろんな意味で待ち遠しかった。。。最高です。

PageTop

いや~

20090406145823
なかなかです
PageTop

新年度ですな

とうとう4月2日ですね。
4月2日以降は遅生まれね。
しかし桜はいい感じ!!
SN3E1006.jpg7分咲きか

さて結構早いほうか?AJSAのプロ登録。やっぱりちゃんとしました。
SN3E1009.jpgエントリーはinstantより
やっぱり持っていたいし、いざ大会出たいときに出れないのも寂しいしね。
皆さんの模範になるように頑張ります!はい。

さていよいよちい散歩も最終回か? 
有栖川庭園をぶらり。
SN3E1007.jpg
ここは外人と赤子が多いそりゃバギーも多いわな
SN3E1008.jpg
我が家の朗報は今週末には皆さんにお知らせが出来そうです!!

で、朗報。
地元木場の元スケーターで小学校が同じの同級生小野寺毅あいかちゃんに長男が今朝誕生!!

おめでとう!!!!!!
詳しくはまた後日に。みんな祝いましょう!
PageTop

4/1 ニューオープン

どうも!エイプリルフールいかがお過ごしですか??
今日から新年度。

インスタントのニューウェブサイトが完成した模様です!!!
instants_top-thumb.jpg
こちらから

新しいテイストで楽しいコンテンツも盛りだくさんですよ~!
これからも宜しくです!!!

ちなみに遅生まれ決定だな。

PageTop
