AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち


PageTop

水曜塾快晴

水曜塾もだんだん本格始動してます。
集合は先週もいったあのバンクスポット。急げ~。遅刻。
SN3E3724.jpg

昨日は昭和の日。水曜塾も休日メンツで、オモロでした。
SN3E3725.jpg
メンツは林中JA奥池種熊玉。なんかいいね。

このスポット、むずい。。
SN3E3726.jpg
ペイさんのFノーズフェーキー。やはりサラり。
結構すごいのよ。

カメラは種ちゃんが、会うの久々ね。
SN3E3728.jpg

で、御一行様は飽き足らずもうワンスポへ。

これがまたプッシュ、プッシュ。先が見えないが、一番先まで。。。
SN3E3729.jpg


ほらそんなところから下りたら危ないわよ!ってペイさんが軽くぶっ殺されてた!
SN3E3732.jpg

この皆で、どう?なんかいけそう?とかってのがいいのよね。
SN3E3731.jpg

やっぱりおもろいなあ!

あっ、慶太!おっくん!ありがとうね!

PageTop

鯛飯美味かった!!

三重のお父さんお母さん、有難うございました。酔ってたせいもあって写真撮り忘れた。。。
(かなり後悔。。。)なかなかないもんね。。。

さてちょと適当に徒然といろいろ書いてみます。


近所でつつじが超満開。
SN3E3719.jpg
雨の日なんかはちょっと幻想的ね。


d090427a.jpg
instantのサイトで元祖デッキ拝見のコーナーができました。
あの人もあの人のも出てきますよ!!おもろい!
しかし大変な作業でしたね。お疲れ様です。ワチョーさん?

こちらの方の結婚式の様子も見れます。
053.jpg
クリック

先日慶太が撮ってくれた写真が結構いい感じで、kumasantailslide.jpg
慶太が撮ってくれたってのが、意外と上がる。。。

でもって今日は、ちょっと車に乗せてちょっと出かけてみた。
SN3E3723.jpg
ペイさんにもらったおくるみがいい感じ!!!サンキュ。

さてあしたは水曜塾。。。
PageTop

ありがたし

風薫る季節になりましたね~。若葉がキラキラいいですわ!
SN3E3716.jpg

じゃあ
次は新緑のスザフランスキーだな!
SN3E3717.jpg
ちょっとスプレーで細工したり。。。
しかし
これは履きやすい!あと10足は履くな。。。


さてスーさんよりありがたし!
SN3E3715.jpg
じめじめの季節も乗り越えられます。

しんのすけ&有未ちゃんありがとう!
SN3E3714.jpg
写真撮ろ~っと。


でもって極めつけ。三重のお父さんよりオメデ鯛いただきました!
SN3E3718.jpg
ありが鯛。

あしたは鯛飯だ~!土鍋どこだっけ??

みんなありがとう!
PageTop

久々水曜塾

いや~初夏ですか?今日も暑かったですね。久々に水曜塾に合流!!
慶太がねらってたバンクスポット!
メンツは新婚玉さん、蟹に当たった慶太と親友コシオ!と、三度の飯よりスピーチが好きなヒトシ。
SN3E3711.jpg

なんだかんだ撮りまして。

ワックスがワンスポで大根になりました。
SN3E3712.jpg
やっぱりいいです!!!塾。
SSPでも開講してたようです。いけなくてスンマセン!

で、

玉木さんとこの紀子さんより頂きました!

キュートなおしゃぶり!

早速装着。
SN3E3713.jpgパパが一番!と書いてある。
ありがたい!紀ちゃんありがとね!!
PageTop

キャバ先輩

また頂いちゃいました!箱パンパース!めちゃくちゃ使うんすね。
SN3E3710.jpg
彰さん、有難うございます!

さて
youtbeネタが多いですが、まっ、ご容赦くだされ。
ちょっと発見したら気になっちゃって、、
Ban thisのキャバレロのスパインのパートだ。普通のミニランに見えるけど、かなりでかいよね!うますぎです。19年前くらいよね、これ?


こういうの好きな人~?

昔、池袋で生キャバのガムチョップでたまげました!
あれは別格でした。
PageTop

死んじゃうよ

このステアーはよく出てくるけどでかいっしょ。。。

もう事故だね。

でもやっぱりこの方はシビレます。




PageTop

祝!増田精也

先日の日曜日に開催されたインスタントのスクールも大成功だったようですよ!
(写真は本間さん)
school012-thumb.jpg
先生には沢山のボランティア先生が来てくれた様です!感謝!

にしても、キッズが多いですね~。
school_shugou01-thumb.jpg
第4回は必ず参戦します!

で、で、
デカ長の舞浜ブログを見てたら、、、あ~~!!!そうだ!
出産でパラってましたが、4月4日に知る人ぞ知る、セイヤ君の結婚パーティーがありました!
本名;増田精也、針師です。同じ小学校の2こ先輩です。デカイです。
めでたい、めでたい!!!!!!!!!!!!!

山ちゃんも行ったのね。行きたかった~。おめでとう!
いつまでもお幸せに!!!
いつまでもデッカイ存在でいて下さいな。

PageTop

これからですね。。。

我が家にとうとう来ました。まあはじめの内は親ばかネタに付き合ってください・
PAP_3687.jpg
いいかんじでしょ!

が、しかし

このベットには寝てくれない!布団が硬いのか??

結局デカベッドですかね。。。
SN3E3684.jpg

デカイとはいえちっちゃいね~。すでにおむつ替え戦争です。

そして頂いちゃいました。
SN3E3682.jpg
優二さん、真由美さん、有難うございます!とろけました!
PageTop

朝練

ちょっと久々のスケート。いきなり朝練です。向かうは舞浜パーク。流石に10時台は誰もいないかと思ったら、汗だくで滑ってるスケーターの方がお二人いました。脱帽。
この日のアサレンは本間さんとワチョーさんが付き合ってくれました。
SN3E3674.jpg

本間さんのミニ乱の巻。
SN3E3675.jpg
もう日差しがきついですね~!焼けます。

でもって頂きました。彰郎さん、美佐子さん、有難うございます。
SN3E3676.jpg
悠哲君とnomさんJrといつかは三人で!
んっ、nomさんJrお名前は??教えてね。

でもって、妻のご両親から頂きました。
SN3E3678.jpg上杉謙信モデル
有難うございます。
PageTop

赤熊祐成誕生!

わたくし事ではありますが、、、

昨晩、4月7日午後7時10分に息子が誕生しました!!

SN3E1024.jpg

20時間の陣痛を経て、無事に生まれてきてくれました。
3920gの元気な男の子です。デカイ!

妻千穂も超頑張ってくれました。感謝。。。
多分20年ぶりに泣きました。(前回はハチ公だったな。。。)

名前は祐成(ユウセイ)です。

いや~もう既に親バカです。
このブログが息子ネタでいっぱいにならないように気を付けます。
でも、赤熊祐成、宜しく願い致します。

メールをくれた方々、本当に有難うございます。

これからも頑張って参りますので、皆様宜しくです~~~!

がんばるぞ~
SN3E036681.jpg お~!

PageTop
