AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち


PageTop

おめでとう!堀米ユウト!

やりました!!!
インスタント若頭筆頭(若すぎる?)のユートこと堀米雄斗がAJSAバートアマクラスで優勝!!!!まじでヤバい!
team_yuto.jpg
詳しくは本間さんのエントリーhttp://blog.commotion.tv/ar/instant/2009/05/post_557.html
を見てください。
んも~かわいいやっちゃな~。
2711872527_388546bd1f.jpgYSK-MEMOより
しかしバートではまっっっっったく勝ち目ナシです。
本人は全く感じてないでしょが、はっきり言ってスーパーキッズです!
御目出度う!ユウト!
そしてゴメさんも。



さて昨日はSTEEZの撮影でしたが、昨日おろしたのはこちら!
EMERICAのHEATH新モデル
SN3E3814_20090519103915.jpg
スケシューって感じね。やはり彼はタン厚め。
いいっしょ。インスタントでも扱ってますよ~。ね?

STEEZも新しいTEEがどんどん出てます。
3119_blk_fr.jpg

見て下さいな。
PageTop

今日はajsa

ajsaのプロ決勝は誰が勝ったのか?瀬尻君か才君か?はたまた。。。
結果はこちらで。
お~~~!!すごいね~。

こんど内容は誰か教えて下さいな。


で昨日はお宮参りの写真を撮りにスタジオ○○○にいって見ました。
SN3E3809.jpg
機材がどうとかよりも、赤ん坊をあやしながら最高の表情を撮るってことはプロでした。
SN3E3811.jpg
ピロピロピロ~~とか口でいろんな音も出せちゃう達人でしたよ!
SN3E3812.jpg

おかげさまでいい表情が撮れました。

でもって今日はトランスのSTEEZの撮影ですわ。
SN3E0980.jpg
SIN編集長宜しくお願いします~~~~~。


PageTop

BeforeSnowing

先日平林さんより貰ったDVD!長野の三人衆のフリーDVD.
「before snowing」~~~~!
SN3E3803.jpg
西村 大治クン、富家 次朗ことジロー、ヒロこと松尾裕幸が出てます!
SN3E3808.jpg

ジローのピンクのVネックが気になったけど、シンガポール帰りは上手いですよ~!
SN3E3806.jpg
うん!冨家じろーです!また飲みたいね~。
ちょっと熱めのいいやつなんです!
で最後はヒロ。
文句無し。
SN3E3807.jpg
イケイケ~!!!
でもたぶん本人はもっとやれます的な感じかもね。
期待してますよ~。エメリカ若頭!!!!!!

で、これ皆さんはどうやって手に入れる???
なんとかしてゲットしましょう!

山ちゃんは出てないのね。

スケートしたくなりました~~~~~~~。








PageTop

久々sonikへ

昨日はちょいと用事もあってSUPRAなどを扱ってるGENE DISTへ。
PAP_3796.jpg靴スゴっ。
http://www.dk-kicks.com/をご参考に。
バヤシさんに会いに。久々でした!!!
PAP_3795.jpg
エメリカでおもろいこと企画中。。。

でもってSONIK DISTへも。
んっ????「入口」が「エントランス」になってる。。。
PAP_3793.jpg
え~!!!変わった!すごい!違う会社みたい。
PAP_3794.jpg
ソニックは奥ですよ!

何がって、知る人ぞ知るトイレが木目調に。
PAP_3792.jpg
いろんな意味で変わった~!
まっつんパパにも久々会えたな~。

気になるバックブランドもありました。
きになるな~。オックン、スペルおしえて。。。
PageTop

メカ

今週のびっくりドッキリメカ!!!!!!!!!!!

って

掃除機なんすけどね。昨日ゴメさんが「子供にはダイソンがいいよ~」って。
インスタントの店長さんも買ったとか。。。
確かに今の掃除機は簡単なやつだからな~。ホコリはとれてもハウスダストは舞い上がったりして。。。え~。。。気になる。

で、買いました。。。速攻ヤマダです。
SN3E3790.jpg

ダイソンは実際高い!店員さんとかなり吟味。
カップ派か紙パック派か。紙パックも9割9分ダイソンなみの排気とか。。。
でも、三万ちょいね。高いのね。

で、早朝からやってみるとスゴイの一言。

とれる、とれる。絨毯の髪の毛やら、ソファーの角やら。

今までのは何だっだ?ぐらい。
しかも
オートモードみたいので勝手に床に適した感じでブイーン。やるな。
SN3E3791.jpg光ったり。

今週のびっくりドッキリメカでした。

なにこれ?回し者??

でも、ゴメさんがそういうの気にしてるとは意外だったな~。
さすが三児のパパ。あっhommaさんも三児のパパ。
三人産まれたらダイソン?う~~ん。。
PageTop

水曜塾 ひっそり

今日はひっそり水曜塾!
では遅れてSSPへ
SN3E3788.jpg
日沖てっちゃんとユウト先輩にスミイシ~と

で、ユウトパパっていうか、ゴメさんがわざわざオメデトウを言いに来てくれた。
SN3E3789.jpg
皆さんはアメージングへユウトのマックツイストを見に行くとか。。。

もう、すんごいんだから!これは以前のユウト先輩。

YUUTO Mctwist from instants on Vimeo.


恐れ入ります。。。。

でその後はスミとタイマン!

で、最近これにしてみた。
SN3E3787.jpg
http://www.betta.co.jp/products/bottle/
いいのかな。。。
PageTop

instantの新コーナー

インスタントのサイトに新コーナーが登場!
「なんでもコラム」です!!!
column.jpg
初回の今回はトラックについて本間さんが書いてますよ!!
ライダー陣も書いていくので皆さんチェックプリーズ。

さて先日ですが、我が家に人だかり。。。
SN3E3757.jpg

で、囲んでるのはこれ。
SN3E3756.jpg
小野寺悠真vs赤熊祐成 
(4月の2日生まれvs7日生まれ)
そう小野寺さんとこのハルマ君です。父タケちゃんとは小学校同級生。息子達も同級生。う~ん感慨深い!末永く宜しく!
ハルマっちはおとなしかったな~。うちよりムクムクしてたな~かわいいっす!

で、もうすっかりお兄ちゃんのコウタ。
SN3E3758.jpg川上航汰4歳なりたて
大きくなったね~。
PageTop

SCELTA原宿おつかれさま

はて今日はシェルタへ。。。
この看板とも最後の2ショット。
SN3E3783.jpg

中はクラブ状態。
SN3E3777.jpg音ガンガン

ドリンクコーナーには久々ブーシャー君とヒトシ。
SN3E3778.jpg

スケーター一番乗りはSHAMA君とモットン。
SN3E3782.jpg

向こうから珍年とアマチャンもやってきたり。
SN3E3784.jpg
珍年はポールの臭いが大好きです。

俺は顔出しただけだけど、きっとこの後の祭りはひどかったでしょうね。

コヤさんおつかれさまでした!!
SN3E3779.jpg
いろいろ気をつけて下さいな。


PageTop

今日はSCELTA!

FINAL SOUND BOMB

2e4379f6.jpg

5時頃顔出します!!!!!!!!!!
会える方は是非!!!

なにより店長さんお疲れ様でした。またまたもっと頑張ってください。

SCELTAホームページ
PageTop

水曜塾感激下町万歳

昨日は水曜日。GWも最後でしたね。水曜塾はというと。。。
集合した瞬間に。。雨。。。
しょうがない。
SN3E3760.jpg恒例の橋の下。。。

BOXもあるし
SN3E3762.jpg

java vs yoi-cのskategemeも楽しめたり。。。
SN3E3763.jpg

玉ちゃんはヨシとボードスライドの練習に余念がないし。
SN3E3764.jpgウギャー言ってた

でも
でも
「今日車っすよね?」
って
え~!!!いいんですか~??
こんな素敵なバウンサーをSITAMATI FILM CREWより頂戴しちゃいました!!!
SN3E3766.jpg祐成ご満悦
「いつもお世話になってますから」ってむしろこっちのセリフなのに。。。
ありがたい!本当にうれしいね。
玉さん、のりちゃん、ヨシ、仁、ジャバ!!ありがとう!大事に使わせて頂きます。

ってことでじゃあノムサンのマネしてみた。
SN3E3768.jpg
PageTop
