AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち


PageTop

RUA magazine!!!感謝

舞浜YASANブログhttp://maihamaskatepark.seesaa.net/に先日の水曜塾の様子がレポされてました。yasanに褒めてもらいました。イェイ!塾長にはなかなか誉められない赤熊です。。。精進。

でもって、
SHAMA君。からRUAマガジンの最新第二号を送っていただきました!!!!
SN3E3878.jpg感謝です。
しかも先日の塾で撮影してもらったショットも焼いて同封です。もう。。阿佐ヶ谷へ向いて最敬礼しました。ありがとう~!!

スナップも。
SN3E3879.jpg
シャマ君の写真は味があるっていうと軽いけど、一枚に思いが入ってる。けど、多分フォトグラファーの方々はみんなそうなんだろうな。ただの瞬間記録ではない訳だ!
なんでも深いね。ビデオカメラもね。

今日もありがたし。
PageTop

はるまっちと

なにやら。。。
SN3E3875.jpg

って、5日先輩のハルマっちと添い寝。
SN3E3874.jpg

そりゃこうなる。
SN3E3873.jpg
山上さんお馬さんありがとね。
PageTop

ありがたや~

先日紹介したSTEEZの帽子君達をいただきました~。
SN3E3867.jpg
詳しくはhttp://www.steez.jp/index.htmlを見て下さいね!!!!
K&K鴨川さん皆さん、有難うございます~。

さて、昨晩のこと、RADさんからラブコールを受けて、仕事終わりに待ち合わせ。
SN3E3869.jpgYMYさんも。
コンビニの前でビールケースに座って氷結。待たせてすんませんでした。

で、

SSPの諸先輩方からご丁重なるお心遣い頂戴しました!
SN3E3870.jpg
山谷さん、龍野クン、てっちゃん、のむさん、やっさん!本当に有難うございます!
優しい先輩方に囲まれて幸せ者です!うれしいです。

本人も喜んでおります。。。
SN3E3842_20090530085452.jpg

万歳!

PageTop

水曜塾0527ホントに塾編

しごかれました。。。
集合して、
SN3E3857.jpg
このバンクはRIPです。残念。


今週のゲスト~~。
RUAマガジンSHAMA君。
SN3E3859.jpg足長くていいな~。。。
いつも笑顔でハツラツとしてます!同い年なのね。

移動して、あら~いスポット。「どうよ?なんか出るのか?あん?」みたいな
SN3E3860.jpg

舞浜ブログのYASANも久々に。
SN3E3861.jpgFS180

玉さんは健康に気づかって踏み台昇降したり。。。
SN3E3863_20090527235224.jpg

突っ込んだり。
SN3E3862.jpg
でもオーリーで飛んでました。前なんかSWオーリーで飛んでたね。

私もしごかれました。。。

でもってスミが角にスネをゴ~~~~ん。
SN3E3865.jpg血と笑顔
痛そうでした。

でも、こっちのバンクではぼよ~~ん。
SN3E3866.jpg
みんないいの撮れたね。
SHAMAくんありがとう。皆さんもいつもありがとう。

PageTop

Unity Power 2

俺もパートを持たせて頂くUP2。collageのupページが更新されました。
123_512.jpg
見て下さいね~。
7月発売です。
取扱ってくれるショップさん大歓迎です。
COLLAGE co.までご連絡下さい。




明日は水曜塾。メンツは??
PageTop

はっとして

STEEZから新作の帽子を登場!
ハンチング2型、キャップ2型の計4型12色です。
今回はチェックをベースにポップな感じ~~~。
sttezhat.jpg

詳しくは
http://www.steez.jp/index.html


PageTop

速報

先日のこれ↓
SN3E3834.jpgヤ~コ~さん


折れてたそうです。。。
1b13f0d8.jpg
お大事に。自暴自棄はいけません。
やっぱりスケート好きなのね。あったら握手してあげて下さい。
PageTop

うみかぜ公園改修の署名集め

雨の日曜日、雨岡さん。うみかぜ公園。。。
そう、うみかぜ公園改修の署名を横須賀のドン、亀先輩が集めてます。
皆でがんがん協力しちゃいましょう~~~!!!

うみかぜにはお世話になってるからな~。

以下亀ちゃんコメントです。(dfサイトから引用)
「横須賀市平成町にあるうみかぜ公園。今でこそ増えたパブリックスケートパークの走りとしてオープンしたこのうみかぜ公園は、多くのローカルスケーター、ライダーなどが利用し、海外の有名プロも多数来日するほどのとても楽しく全国でも有名なパークです。
オープンから約12年、今では利用人口も増え、ひび割れなども目に付くようになりました。また既存の場所だけでは狭くなり、隣接するバスケットコート利用者とのトラブルにもなりやすくなってきているのが現状です。
そこでバスケットコート移転を含めたスポーツ広場の改修工事を市にお願いするべく、署名活動を開始いたしました。皆様のご協力を是非お願いします!! 」
「横須賀うみかぜファン協会」という中立な協会を私、亀岡が立ち上げました。
ここを中心にうみかぜ公園の改装工事の為に動こうと思っています。
一個人としての活動スタートになりますので応援してやってください。


とのことです。

詳しくはこちら

「みんな!しょめい よろしく あいちゅう!」
SN3E3841.jpg

???



PageTop

水曜塾0520

昨日は水曜塾。もう夏でしたね。まだ5月なのにね。夏が思いやられる。。。
昨日は本間さんにピックしてもらい。。。ガタシ。
SN3E3820.jpg
本間さんは待ち合わせの10分くらい前からソーっと待機しててくれるんです!

で、本間さんもすでに書いてくれてますが、昨日の塾は

向かうはバンクスポット
SN3E3831.jpg

メンツは本間さんにタマサン、スミにRADさん。慶太も出勤前にちょっといたなあ。
SN3E3822.jpg

これが見た目以上にキツメでムズイ!
SN3E3825.jpg
RADさんのこんなんとか

玉さんは追い撮りデッキで5-0
SN3E3827.jpg
水曜塾に年齢は関係ありません。本間さんも塾生です。
SN3E3833.jpgボッチ越えメイクです。

っとそこにいきなり登場!!コヤマスカ。これからもブログを更新していくそうですからSN3E3829.jpg
かなり楽しそうでした。久々にイキイキしてましたよ!安心!

で調子乗りすぎて。。。
SN3E3834.jpg浮いてます。
相当痛がってました。もうチョイで救急車。
で、私のデッキが車にひかれて終了~~。
楽しめました

でもって
sitamatiゆりかごは、祐成も大変気に入っててぐっすりです。
090521_1600~01
妻も喜んでおりますよ~!ありがとうね。

SN3E3799.jpg
そしてここもお気に入り。
PageTop

久々に

最近遊びに行けてませんでした。
SN3E3815.jpg
ちばぎん。。。じゃなくてその上の看板ね。instant!!

荷物がどっさり届いて忙しそうでした。
SN3E3816.jpg
本間さん×慶太のツーカーコンビ

でもって、んも~~~。山形のJOCKS市野君から出産祝いが。。。
SN3E3817.jpg
有難うございます。北に足向けて寝れません。西北西にも向けられないし。。。立って寝ます。

で、この方、ス~さんにも渡すものがあったんだけど、バスのハンドルを持って奇跡的なタイミングでご来店。
SN3E3818.jpg
高いらしい???よくわからんが、クラクションはどこで鳴らす?

さらにはゲットですinstantのスリムteeです。
SN3E3819.jpg
有難うございます!!!

さて今日は水曜塾。はじめてのスポットらしく楽しみです!みんなよろしく。
PageTop
