AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち


PageTop

リニューアル

http://sitamati-film.com/
はい。そうです。
sitamati filmのサイトがリニューアル。

Sitamati-New.jpg


7/11発売です。大安です。
up_cover2.jpg

PageTop

土曜塾ひさびさ

今日は久々に土曜塾へ。いい天気でしたね~
梅雨の晴れ間、となればこの方々も練習だ~って。
SN3E3991.jpg
かなり本格的なボート部。スケートスポットの隣でこんな感じがと~ってもいい感じ。

灼熱のなか
俺一番乗り(31歳)
Radさん二番乗り(40歳)
三番哲也さん(36?)
SN3E3992.jpgノーリーフリップ
もうこんな先輩方が最高です。休日は滑り込む!!

出来るまでは妥協しません。
SN3E3995.jpg
Radさんスミス。(何度も言いますが俺の9コ上。。。もう超人)

で、徐々にメンツはふくらみ、ゴメさんファミリー、83オックンペイさん、まっさん、Max。
SN3E3998.jpg83オーリー

と本日のメインイベント~。ノムさんファミリー登場!!!
SN3E3999.jpg
ナイスなパパに、エクセレントなママに、アンビリバボーに可愛いヒナタっち。
初顔合わせ出来てうれしかったっす。で、可愛かったっす。笑ってくれました!
SN3E4000.jpg
うちより2週間先輩!陽向くん。おおきくな~~~れ!

あっ
ユウト~ヒザお大事な~ゆっくりしっかり治せよ~。
膝と腰だけはマジで100%に戻ってからスケートしたほうがいいからね。
先長いんだから!
PageTop

T2GO

携帯サイトT2GOに先日撮影したSTEEZsoarのコーナーがアップされました。
照れますが是非見て下さい。

コレ↓を携帯バーコードリーダーで読み込んで下さいね。
t2go_qr_20090622130734.jpg
http://t2go.jp/

さとる~お疲れ様。


こちらもよろしく
up_cover2.jpg ←クリック
PageTop

小5でした。

またtubeネタ。

パブリックドメインのバレリーのパート。これはテープ擦り切れるぐらい観たな~。
このパートのポイント。
1、チャイニーズオーリー
2、ガードレールのボードスライド途中抜け。
3、コップムーブなボンレス
4、象のデッキはみんなのったでしょ。
5、トラック軟らかい。
6、鬼steet具合
7、ウィールの音。(皆この音に憧れた)
8、作りこみが半端ない
9、痩せてる。
10、ずっと洋服が同じ

懐かしい。。。個人的にはフェーキーオーリーからのテールロックをマネしたな~。斬新だった!


精進精進。


帽子を被せてみた。
SN3E39781.jpg
俺はしないが、息子は斜め被り。。。親バカね。
PageTop

sonikへ

今日は変な天気でしたね~、午後は晴れた!けど今日の水曜塾はお休みしました。
また次回!オヤマ君も是非!
あっ土曜日珍しく滑るかも。。。

で、昨日はsonikへ。事務所よらずにすんませんでした。
直接倉庫階へ。
EMERICAの7月発売のレオロメロの新モデル、その名もROMERO.
SN3E3974.jpg
バルカソールに見えてカップソールです。黒黒もあったな。履くな。。。

で、倉庫ではオックンが迎えてくれます。
今回のテーマはロックテイスト。
SN3E3975.jpg
ちゃんと仕事はしてますよ!!!!ご安心を。

オックンとは話がついいろいろ出てきちゃいます。ゆっくりお話したいわ。
一学年上のお兄ちゃんなんだけど、なんか近い!
さすが砂町在住!!!よっ、下町!

そうそうhttp://www.interstyle.jp/usnetmag.html これ知ってました?

インタースタイルのサイトなんだけど、ウェブマガジンみたいになってます。右側のコラムのコーナーを見て下さい!!!そうそうたるメンツ!
こんど俺も書くみたいです。
ってことで梅雨のじめじめした時期みなさんで読みましょう!

いや~それにしてもジメジメしてて

   暑い~~。
SN3E3960.jpg
 って首は大丈夫か?。。。
PageTop

UNITY POWER 2 発売日決定

ついに決まりました!!!SITAMATI FILMよりUP2
up_cover2.jpg
7/11発売 取り扱いはCOLLAGE.
メインパートは4人
赤熊寛敬
渡辺"コタツ"慎介
池之上慶太
林秀晃
それぞれいい味でてます!
されにフレンズパートも濃厚!
見たら「スケートって楽しいのね~滑りいこ~」ってなる事間違い無し!
平均年齢高いです!
こちらでオープニングが見れます。

UNITY POWER 2 Teaser from Watcho on Vimeo.



全国のショップの皆さん、宜しくお願いします!!

取り扱い:有限会社コラージュ

〒243-0037 神奈川県厚木市毛利台2-9-17
TEL/FAX: 046-248-5565
MOBILE: 080-1146-6379
EMAIL: collage@collage-ltd.co.jp

もちろんINSTANTでも。
-
-
-
-
-
-
-


PageTop

ピスト始めました。

嘘です。。。自転車は乗れません。いやそれも嘘です。
3852c9e0.jpg
coya のチャリを盗んでみました。窃盗は犯罪!

さて
先日のT2goの撮影の時、SOAR テツ
に「このボーダーポロいいね~」って言ったら、、、早速送ってくれました。
SN3E3969.jpgぼけてる。。。
「良かったら着てくださ~い」と手紙つき。タオルとTEEまで、、感謝!
よほど物欲しそうに言ってたに違いない。。。申し訳ない。。。
大事に着させて頂きます。

確認:もちろん私のスポンサーはSTEEZね!

T2GOの携帯サイトはコレ↓を読み込んで下さい。
t2go_qr_20090622130734.jpg
http://t2go.jp/


で、気が付いたらウチの殿の城が賑やかになってます。
SN3E3972.jpg
やり過ぎ??でもキャッキャと遊んでおります。

おまけ、ちょっと恥ずかしいですが、
オモロいです。

↓ 1997の春 in BBBBBBB↓
http://b7eastshop.blog109.fc2.com/blog-entry-3443.html
PageTop

T2GO

携帯サイトT2GOって皆さんご存知ですか??
アパレルショッピングサイトです!アクセス数スゴいです。

STEEZ のT2GO用に今日は撮影してきました。
同じタイミングでSOARのモデル担当 テツ も一緒に。
SN3E3966.jpg
久々に話も出来た。MASTERMINDでチームメイトで~す!!

撮ってくれる側はこんな感じです。
SN3E3964.jpg
んっ??サトル?智?SATORU?

そうなんです、この会社で働いてるんです。

指示をとばすサトル監督
SN3E3965.jpg

三度の飯よりマネキンが好き。
SN3E3968.jpg
そんなサトルとはINSTANTチームメイト。皆繋がってて嬉しいね。

サトル、テツ、皆さんお疲れさまでした。

この撮影した分がアップされたらまたお知らせしま~す。
PageTop

すげ~~~。

TKY200906180423.jpg
http://www.asahi.com/national/update/0618/TKY200906180314.html

いろんな意味で有り難うございます!!!!!!



PageTop

VESTALの時計ちゃん

いや~暑くなってまいりました。
とっくに半そでですが、そうなると時計って大事ですよね!
我がスポンサーのVESTALから最近頂いたモノを紹介!

SN3E3958.jpg
surveyor(サボイヤーと読むらしい)


SN3E3959.jpg
chronicle



スケートのJapanライダーではinstantsのhigo-viciousこと通称オヤマ君もメイトです。
そんなオヤマ君がriskの16周年ぱーちーを開催するようです!!!
20090615_1260241.jpg
詳しくはvestal.jp-ブログまたはインスタントブログにて!!!
16周年か~すごい!おめでとう、オヤマ君。ストーミーの先輩ライダーでもある。
PageTop
