AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち


PageTop

水曜塾0603SSP編

昨日は6月3日、ロクサン、六さんの日。そうISAMの誕生日でしたね。
36歳ですか?もう40だ。出会ったときは中3でした。いろいろありましたね。
おめでとう!!!!!

さて今週の水曜塾は基地からスタートです。
来月発売のUNITY POWER2をちょいと確かめてと。。。
SN3E3886.jpgペイさんパートはエロい。

基地には新入りの子が。
SN3E3885.jpgJAVAより後輩。
でも女の子。

でこちらは男の子。
SN3E3887.jpgYOI-C
かわいくはない

でホームスポットSSPへ。
SN3E3894.jpg

先日トラックに轢かれた慶太も合流。
SN3E3889.jpgまだ痛い
357号線を原チャリはやっぱりこわいね。

で、そうこうしてると、先日優勝を収めたユウト先輩が来ていきなりポヨ~ん。
SN3E3890.jpg
小5とは思えん大人なエアー

なんでもやってくれます。
SN3E3891.jpg
将来が楽しみね。

初水曜塾かな。ABE仙人も登場。
SN3E3893.jpg

いや~スポットも大事だけど、メンツだな。
SN3E3892.jpg


やっさん無事帰れた??


オク~ン~。手グマちゃん最近楽しそうです。
SN3E3896.jpg
ありがとう。

PageTop
