AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち


PageTop

大会速報的な

昨日ははAJSAのアマ戦。みんな上手かったね~。

塩浜パークにこんなに人が集まるなんて。
SN3E3910.jpg

朝一着いたら、一番汗かいてたのはこの方。
SN3E3906.jpg

亀ちゃんでした。おっくんとパチリ。
SN3E3905.jpg

しかしキッズが多い。
SN3E3908.jpg
アマ戦というかキッズ大会かって感じでしたが、、なんのなんの、レベルがスゴイ!

で、優勝は、岸海くん。
SN3E3913.jpgおめでとう~~!!
2位の佐川海斗くんも上手かったね~。てか皆ね。

はいこれ↓優勝の海君のバリアルヒール。
SN3E3907.jpg
9歳にしてこのスタイルね。脱帽。かわいい子でしたわ。ほんと。

入賞者はこちら~!おめでとう!!
SN3E3914.jpg
詳しくはこちら
澤井大輔16位がアツい。スポンサーは「ジャバライオン」って言ってる本間さんが笑ってた。

SN3E3912.jpg
本間さん平林さん亀ちゃん慶太おっくん、カレー君に横山さん後藤さん。お疲れ様でした!!!
子どもたちがかわいかったですわ。

で、また親バカネタで、タグで遊んでみた。


PageTop
