AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち


PageTop

水曜塾0708雨パラ編

昨日は午前中から雨で、風も強かった~。ちなみに水曜塾に休みはありません。

塾長にピックしてもらい、雨スポ定番skhmバンクへ。

SN3E4022.jpg
みえるかな~?向こ~うの白タンクの方、今週も参加のナイトレイドYANAさんです。
本間さんコヤサン玉さん、スミ、ペイさん、と今週はコンパクトメンツ。
SN3E4023.jpg
それぞれがいろんなところでセクション創作ね。

ペイさんサラりの5-0
SN3E4027.jpg
このころには雨も上がって、P-カン。(死語?)

で、Tee頂戴しました。choice×scelta×juice
SN3E4025.jpg
背中リフレクターで夜のチャリも安心って!?ありがと!
欲しい方はこちらで、
白、黒、ライトグレー、トロピカルピンクがあるようですよ~!

はい!今週のメインイベント。「UP2」完成です!!!!
おめでと~~。7月11日(土)発売!!!マジでオモロイ!
SN3E4028.jpg
sitamatiの皆さん、本当にお疲れ様でした!

みなさん見て下さい!何より一度見て下さい。
インスタントでも扱ってますので是非!!!
PageTop
