AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち


PageTop

餅は餅屋

っていうのは車の事なんだけど、いまいちトランスミッションの調子が悪かったのね、で、ギアが滑ってるのか?ATのブレーキバンドが滑ってるのか?とかATF交換したり、添加剤いれたりしてみたものの今一つ。素人があーだこーだ言っててもやっぱりプロに観てもらうのが一番早い!てことでオーバーホール覚悟でディーラーへ。
SN3E4037.jpg
結果、「ギアポジションセンサーの異常」とのこと。要するに司令部の故障です。電子部品交換、高くつかないで良かった~。すっかり快調です! 早くいけば良かった~!
良く怪我でもある事だけど、早く病院いけば良かった~なんてあるよね!いきましょう!

 ってことで、餅は餅屋ね。

YOI-Cさんにも専門分野では誰も勝てません。。。。
SN3E0307.jpg
UP2でも本領発揮!!!!必見です

さて
話は変わって
ダイコンさんこと田中大輔先輩ことdiskah個展が開催されます!!
DM1_20090710180638.jpgDM2_20090710180645.jpg
7月24日(金)からvulture JOURNAL STANDARD渋谷店にて開催!!!!!!!!!!!昔のstormyフラッグタワー店の近くね。
diakonさんはSTORMYのライダーだった時代に可愛がってもらいました。俺15,6でした。
お目出度うございま~~す!!!!

!


PageTop
