AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち


PageTop

清き一票

昨日は都議会選挙でしたね。
朝一で近くの小学校へ。
SN3E4040.jpg
朝から沢山の方がいました。。。みんな早いね。
投票済ませ
学校につきものの鉄棒!
SN3E4041.jpg
一番低いのならオーリーで飛べるか?とかどうしても考えちゃう訳で。
怪しい行動をしてしまう、おバカです。

で、その後仕事を済ませ、鎌倉プリンスへ。
妻のお父さんの還暦祝いと、息子のお食い初めしました。

帰ってすぐ開票速報!データ放送は便利ですね。自分が投票した候補者が一位当選。なんだか嬉しくなります。
SN3E4043.jpg
公約通りにやって欲しいですね。

たのむぜ!
SN3E4032.jpg

PageTop
