AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち


PageTop

水曜塾駒沢ランプ編

いや~今日は梅雨明けっぽい灼熱の晴天でしたね。これからが本番!
今日の水曜塾は、駒沢公園へ。昔よく来たな~~。flowerのビデオ撮りに。もう14年も前か~。
SN3E4045.jpg
って思い出にふけりながら、ランプゾーンへ。
着いたら竜太がいた。みんなもすぐ集合!
SN3E4047.jpg
目玉焼きくらいなら作れそうでした。鉄板ランプ。おそるべし!
で、主役のオヤマ君も登場!
SN3E4046.jpg
「バイクに乗るときは長袖」あたりが、かっこいい!

で、きていきなり柱にグイ~~ん。
SN3E4048.jpg

すかさずyoi-cもボイ~~ん。
SN3E4049.jpg

飛び乗りくの字レールは流石でした。
SN3E4051.jpg

で、駒沢の主こと、URA3も電話したら来てくれた!
SN3E4054.jpgまじで匠です!!

ヤナさんはこれでドロップ、でブラント返しちゃうからね。職人!!
SN3E4055.jpg

気がつくと皆日陰に。それぞれが楽しんでるいい絵だ!
SN3E4056.jpg

で、熱中症ぎりぎりのところへ、
ヨシダト~ル先生登場! バックテール一丁!!
SN3E4057.jpg

帰り際E-chanにも久々会えたし、いろんな人に会えて、楽しい出張塾でした!!!
またいきま~~~す。


PageTop
