AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち


PageTop

水曜塾0805蒸し風呂編

昨日はじめじめの蒸し風呂状態でしたね~。梅雨が明けたんだかなんだか。
台場某公園にて12時より塾開講でした!

昨日はタイミング合って、うちの祐成を塾長と神の子yoi-cにやっと対面させられました。
SN3E4155.jpg
ヨイサンの顔に釘付けでした。。。

よし、塾の始まりです。
SN3E4160.jpgペイさんback-d-fakie
更新早い!

徐々にメンツも集まって、
玉さん、yoi、ペイ慶太、阿部仙人、に、石井ちゃん、カッツン、マツミ、に久々ノボルっち

SN3E4166.jpg
池之上カメラマン。

俺も軽いライン撮ってもらい、みんなも撮れたもよう。

と、そうこうしてると白黒の車が。。。
SN3E4161.jpg
制服のおじさんが、これが噂の下町号か~って興味津々でした。

もやもやしたYOIさんはぎりぎり5050
SN3E4159.jpg
なんでもやってくれます。

こんなグラスギャップでも大分楽しめちゃいます。
SN3E4167.jpgのぼるっち
結構いい練習になるのよね。

はい今週の一枚。田中登氏のbs blunt
SN3E4163.jpg
いいスタイル出てます。

いや~しかし焼けた。。。


PageTop
