AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PageTop

RUA MAGAZINE #3

RUA MAGAZINEの最新号を頂きました~。
今回も厳選された写真たちがおもろいですよ~~!!
SN3E4337.jpg
俺も載せてもらってます。ありがたい。
個人的にハッシーの隣ってのがアツい。最後のヤマシンとかね。
shama君ありがとう~~。
また水曜塾顔出してね~。
詳しくはRUAサイト

そうそう、来週水曜木曜はインタースタイル
で、メールマガジンのUSnetのコラムを最近書いてましたが、次はオク~ンへバトンパスしました。

USNet.jpg
まだ見てない人はこちらから↓
http://www.interstyle.jp/usnetmag.html

オク~ンあと三回頑張ってね。今から次が誰だか楽しみです。




PageTop

水曜塾 feat.ムラケン

さて昨日の水曜塾は、トランスの企画ものを撮りにムラッケンと久々のお手合せ。

集合場所について、二人であーでもないこーでもない。

次第に上がってくる赤熊。
プッシュが短い
全力ダッシュ。

で、こける訳です。痛い。 皆が集合します。
で、「なにやってんの~?」って言われます。そりゃ言いますね。。。
ハイテクバンドエイドをヨイサンに買ってきてもらい
なんとか撮れました。

ありがたし。場所はこんな。
SN3E4329.jpg

途中で村田氏の仮眠もメイク。
SN3E4330.jpg
ポテチに、お茶に、ティッシュて、、、家?昨晩も遅くまで撮影だったようです。

ひげコヤさんも参戦してくれました。
SN3E4328.jpg

メンツは、玉ヨイコヤムラケン、関ちゃんと石井ちゃんも参戦。
SN3E4326.jpg

ペイさんの新しい引きだしも開いたようで、
SN3E4327.jpg

ここからは、塾長タイム。
SN3E4331.jpg
玉さんvs MURAKEN
SN3E4332.jpg
ムラケンが「おっ!目がマジだ。」って即行カメラを構えました。どちらもさすが。この間が合うってのが素敵ね。いいのでましたね~。

俺は帰ったら、膝が、フタコブらくだになってました。
SN3E4333.jpg
ハイテクバンドエイド見てると、イカ刺し食べたくなるね。
PageTop

ご報告!!

え~~この度、わたくし赤熊は、
deck.jpg
toy machine のライダーになりました!!

もともと、Re.Laもここの工場を使ってたし、当然デッキの素地はバツグン!!
乗りやすさもバツグンです!

EMERICAの大ボス エドテン、もいるし、なにより最近、レオロメロが加入しました。
他にもトラパッソや、オースティンもかっこいいね。
ってことで、今後とも宜しくお願いします~~!!

↓この子とも仲良くなっていきます!!!
toyma.jpg

さ~~て、楽しくなってきました。

Japanライダーは先日GATE で行われたスケート講師陣ゲームで見事優勝したタイト先輩です!
よろしくね。おっ、ここでもEMERICAつながり。。
PageTop

PJ

先日ヤッサンに教えてもらった、berricsのBATTLE COMMANDER!!

最新はPJなんすけど、上手いねこの人。
是非見て下さい!

http://www.theberrics.com/batcom090822.php

って、遅い??
PageTop

すいすい水曜塾0902

今週もありました。(当然) 水曜塾。

まずは監督亭にてエメリカUSに提出するフッテージを作って頂いて、
向かうは隅田川沿いのとあるピクニックスポット。
SN3E4300.jpg

そう、ピクニックです。
SN3E4299.jpgペイスミス。

引くとこんな感じで自由です。
SN3E4298.jpg竜太ssfs5-0

メンツは玉熊YOI龍竜林角カッツンにバレチャン。

YOI-sanが意外と上がれちゃう。
SN3E4301.jpg

で、こちらのダウンヒルコースもあったりして、意外と撮れる。
SN3E4302.jpg

このあと、安田のお哲やNao&ISAMも合流して撮影は夜までつついたとさ~。

いいね。さすが水曜日。

途中ドロンですんませんでした。

そうそう、また親バカネタみたいですが、
山形のイチ~ノ先輩から頂戴したTeeが着れるようになりました。
SN3G0426.jpgまもなく5ヶ月。
有難うございます。

本当にお陰様です。

来週の水曜塾は、「ムラッケンとデート編」です。。。


PageTop

有難うございました!

今日はまず残念なお知らせから。

2004年にスタートしたRe.La skateboards.ですが、この度、工場との生産体制の難しさなどの理由をもって幕を閉じさせて頂きます

う~ん、残念だ!でもしょうがないんです。

ライダーも皆「寂しいけどしゃーないね」って言ってくれました。

俺とDEMIで発足し孝吉君を交えて三人体制でスタートし、慶太が入って、山崎健太が入ってと、非常に味のあるチームでしたが、ひとまず解散~~!

そしてみんな心からありがとう~!

この5年という時間はかなり深いですね~。

いつも気に入って乗ってくれてたあなた!や、今まで乗ってくれた方、売ってくれたショップの皆さん。
有難うございました!

これからはわたくし赤熊は、あのブランドを乗らせて頂きます。

ある意味、またスタートですね。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。