AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち


PageTop

ビリーさん

いやいや、すごいですよ!この人。ビリーさん。といっても、ジョエルさんでも、篠田君でもないけどBillyさん。
http://www.theberrics.com/battlecommander.php

ほんと、なんでもできちゃう感じね。前回のPJもやばいけどね。

我らがトイマシーンなんですよね~。ここで乗ってる目のグラフィックのヤツ。次乗ってみよ~!
D212.jpg
PageTop

ゲーム

えっっと。。wiiですか?スペルあってる?
最近のゲームは進化したね~。まったくついて行けてないです。
マリオカートはスーパーファミコンであったよね。でももはや、異次元。感動したので書きます。
だってコントローラーがコードレス。
おまけに十字キーじゃなくて、コントローラーを傾ける。。すごい。
SN3E4435.jpg川上航汰4歳

コウタ4歳に操作方法をご指導いただきまして。。。
SN3E4436.jpg

全力でやってみました。
SN3E4437.jpg
が、負けました。

居酒屋「マシッソヨふみ」美味かった~。ありがと。
おもちゃまで頂き感謝。

またまたのネタですが、
SN3E4422.jpg
先日寝返りメイクしました。

おかげさま。

PageTop

tienowapro

10月の31日に慶太おひげさんが企んでるお遊び満載のイベント。知恵の輪プロ。今回もおもろいイベントあり、きっと珍事件ありでしょうね。
是非!!!
http://www.tiela.net/
090924e.jpg

さて、先日、梨をむいてくれた種ちゃんでしたが、包丁を厳重に包んで持ってきてくれた。
最近はカッターでも署に連れて行かれるらしいです。スケーターなら必ずバッグにカッター入ってるでしょ。それそれ。ダメなんだって。
調べてみた。 刃物取締
つまりは持ち歩けない。しっかりと工具箱、工具袋にいれて携帯してる分には大丈夫という話もあります。そんなひょんなことから署に連行なんて、、、つまらん。
もっと危ないものもありそうだけど。。みなさん気をつけましょう~。


PageTop

水曜塾0923ユルユル

シルバーウィークも終了ですね。皆さんどうでした~?
滑りまくった人、旅行に行った人。
けど、下町にはゆる~い風が吹いてました~
俺はヒザのリハビリスケートと思ってたら、案外滑れちゃって、バリスケです。
すでに奥の滑道ではアップされてますがいってみよ~。

種ちゃんは梨狩り行ってからの参戦。お土産付き。
SN3E4424.jpg旨かった。ありがと!
なんでそんなに包丁上手いの?
で、梨も外で食うと美味いのね~。RADさんが「梨もメンツよ!」って名言。

メンツも徐々に膨れていって、最後は10人。いいね。
SN3E4425.jpg

種ちゃんはBS180のドライブを練習中。
SN3E4428.jpg
皆であーでもない、こーでもない。

しかし皆のアイドル関ちゃんが爆発です。勢いあったな~。
SN3E4427.jpg
スイッチスミスとスイッチKとゆるい風~。

いや~滑った。滑れた。意外といい感じでした。

こちらでも


PageTop

ガールズとは名ばかりな動き。

突然ですが、先日のインタースタイルでも会った、チヒロックがかなりアツいです!!
日本のガールズスケートシーンを確実に引っ張っているチヒロック達のあつ~い動きが見れるDVDも自分たちで作っちゃうんだから。すごいでしょ。
Colorful.jpg
http://colorfulskate.seesaa.net/

気になる方はインスタントにあると思うので、見せてもらって下さい。
頑張ってね~。

インスタントのサイトにちょいちょいhow to が載ってますよ~。
http://www.instants.co.jp/video.html
見てね。

さて今日は水曜塾。
SITAMATIクルーは仙台へ営業。すごいね動きが。
こりゃ、game of SASUO だな。みなさん後ほど。


PageTop

シルバーウィーク

連休は道も混んでるし、じゃあクルーズにでもいきますか!
SN3E4394.jpg
嘘です。 某アウトレットへちょろりと。

みなさんどんな連休をお過ごしでしょうか~?

ふたこぶラクダも大分しぼんできました。
SN3E4384.jpg
水曜塾秋分編には参加です。 
の予定。SSP?
PageTop

インタースタイル その2

といっても、写真があんまりないけど、
いろいろ廻ってたら、一人隅っこでビールの500を飲んでる、アンドリューを発見。
こりゃほっとけない! 
SN3E4379.jpg安藤 リュウ君ではない。
写ってないけど目つきがヤバい。
あんまり話す機会がないから、オモロいね。
ブログもみてくれているらしい。「みんなな~んか楽しそうっすよね~」とのお言葉。
楽しいぞ。今度滑ろうぜい!

そして我らがvenice
SN3E4372.jpg
ドーカスからエアギターが登場。弾きまくってグラフィックが消えてきてます。
詳しくはhttp://dorcus-tbs.shop-pro.jp/


さて問題!
これだ~れだ?
SN3E4383.jpg
この日キレキレの1973年生まれの方。




PageTop

インタースタイル その1

昨日はインタースタイルへ。
ま~いろんな人としゃべりました。普段会えない人にも会える、それが展示会のいいところ!
さて写真がかなり多かったので、インタースタイルスポンサー編で。

まずはsonik distのブースへ。
SN3E4380.jpg
マッツ、ヤッケンと、中坂優太
優太はいつでもテンション高めね。からだ絞ってるらしいです。プロ~。
中坂ブログチェック~!

SN3E4376.jpg
emericaのこれ!気になります。

SN3E4375.jpg
Furyや~

SN3E4374.jpg
Mastermindも~。

そうそうmastermindのチームメイト高澤ユ~スケよりbonesのブッシュを頂戴しました。
SN3E4382.jpg
毎回もらってるね。ありがと!調子いいんです~。俺ミディアム。優太はハード。


そしてK&Kへ。
STEEZの秋冬物
SN3E4369.jpg

一押しは何と言ってもこのジャケット。
SN3E4370.jpg
ダウンではなくて、新素材シンサレートで、軽い、あったかい、お安い。
SN3E4371.jpg
これはいいです!まじで。
帽子も充実してましたよ~。
SN3E4373.jpg

はいそして、トイマシ~ン
SN3E4368.jpg
かなり沢山の方に「リラ残念だったね~、でもトイマシーンも似合うかも」と有り難いお言葉頂きました。頑張ります!

そしてVestal watchへ~
SN3E4377.jpg
これ、新作のかわいいデジタル。ん?名前がわかんない。
と、こんな新色もいいでしょ。
SN3E4378.jpg

とざっくりやっても長くなりました。

次は友達の輪編で。

そして、んっ??
SN3E4367.jpg





PageTop

TIGHTBOOTH

veniceのブログからパクって紹介しま~す。

”TIGHTBOOTH PRODUCTION“の最新作”LENZ”の完成試写会が決定したそうです!

LENZ.jpgクリック
大阪では9/21
東京では10/16中野Heavysick Zeroのようです。(ヤナサンありがと)
詳しくはこちらを~http://tightbooth.com/

いや~みんなやってるね~!!!

PageTop

sonikのサイトからパクります。
ジョンラトレイも加入したesのアマなのかな。
Kevin Romarってアホなお方。↓ 
http://esfootwear.com/blog/2009/06/03/romar-talks-berg/
そのスピードでノーリーで背中側に回るって。。。どんだけ?

途中でぶっこけてる黒人はだれ?
PageTop
