AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち


PageTop

すいすい水曜塾0902

今週もありました。(当然) 水曜塾。

まずは監督亭にてエメリカUSに提出するフッテージを作って頂いて、
向かうは隅田川沿いのとあるピクニックスポット。
SN3E4300.jpg

そう、ピクニックです。
SN3E4299.jpgペイスミス。

引くとこんな感じで自由です。
SN3E4298.jpg竜太ssfs5-0

メンツは玉熊YOI龍竜林角カッツンにバレチャン。

YOI-sanが意外と上がれちゃう。
SN3E4301.jpg

で、こちらのダウンヒルコースもあったりして、意外と撮れる。
SN3E4302.jpg

このあと、安田のお哲やNao&ISAMも合流して撮影は夜までつついたとさ~。

いいね。さすが水曜日。

途中ドロンですんませんでした。

そうそう、また親バカネタみたいですが、
山形のイチ~ノ先輩から頂戴したTeeが着れるようになりました。
SN3G0426.jpgまもなく5ヶ月。
有難うございます。

本当にお陰様です。

来週の水曜塾は、「ムラッケンとデート編」です。。。


PageTop
