AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PageTop

ゲーム

えっっと。。wiiですか?スペルあってる?
最近のゲームは進化したね~。まったくついて行けてないです。
マリオカートはスーパーファミコンであったよね。でももはや、異次元。感動したので書きます。
だってコントローラーがコードレス。
おまけに十字キーじゃなくて、コントローラーを傾ける。。すごい。
SN3E4435.jpg川上航汰4歳

コウタ4歳に操作方法をご指導いただきまして。。。
SN3E4436.jpg

全力でやってみました。
SN3E4437.jpg
が、負けました。

居酒屋「マシッソヨふみ」美味かった~。ありがと。
おもちゃまで頂き感謝。

またまたのネタですが、
SN3E4422.jpg
先日寝返りメイクしました。

おかげさま。

PageTop

tienowapro

10月の31日に慶太おひげさんが企んでるお遊び満載のイベント。知恵の輪プロ。今回もおもろいイベントあり、きっと珍事件ありでしょうね。
是非!!!
http://www.tiela.net/
090924e.jpg

さて、先日、梨をむいてくれた種ちゃんでしたが、包丁を厳重に包んで持ってきてくれた。
最近はカッターでも署に連れて行かれるらしいです。スケーターなら必ずバッグにカッター入ってるでしょ。それそれ。ダメなんだって。
調べてみた。 刃物取締
つまりは持ち歩けない。しっかりと工具箱、工具袋にいれて携帯してる分には大丈夫という話もあります。そんなひょんなことから署に連行なんて、、、つまらん。
もっと危ないものもありそうだけど。。みなさん気をつけましょう~。


PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。