AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち


PageTop

TWJ skateboarding

トランスの最新号が届きました!今回も内容充実でオモロです!
SN3E4554.jpg
steezも取り上げられてます。

が、今回のナンバー1はこれですかね。
SN3E4555.jpg
Emericaの期待の若手、阿部涼太!!16歳!若い!
で、このハンドレールです。やばいでしょ。
がんばれよ~~!頑張ってるか。。
PageTop

sonikブログからパクります!
kevinromardtsdkf.jpg
エスのKevin Romarが半端ないです。
このパラパラ漫画見て下さい。
http://esfootwear.com/blog/2009/09/29/more-romar-from-the-showdown

着地のしゃがみが5段くらいのステアーみたいじゃない?
PageTop

STEEZ~

スポンサーして頂いてるSTEEZ CLOTHING より帽子ちゃん達が届きました!!!
今回は秋冬もので、かなり活躍しそうなラインナップ!!!
かぶり心地もかなりグ~~~です。
今回まじでいいです。
SN3E4548.jpg
たくさん有り難うございます!!!

詳しくはこちらをクリック↓
09fw_steez_hat.jpg
PageTop

今日はコレ

PageTop

中秋の名月

ですね。今日は。見えますか?

このブログのタイトルを略してアカバンと勝手にします。
某Yu介氏が以前言ってたので。。。

にしても残念でしたね~。
SN3E4461.jpg
シカゴ落選でいけるかと思ったのですが。
まっ、またの機会に期待しましょう。

豊洲、有明、お台場地区の整備は進んだし、首都高のC2線の工事も大幅に進んだし、これからも進むのかな。2013年には大分出来るみたいですね。これは期待!

PageTop

水曜塾雨

昨日は水曜塾、雨、、、たまには新横のパークにでもって事で、いってきました~。

08年のサッカークラブチャンピオンリーグ決勝を観にきたいらいのスタジアム。ACミランVSボカ でした。カカが速かったな~。って
SN3E4446.jpg

平日は流石に空いてます・
SN3E4447.jpg

ヨイサンのトランスファー。
SN3E4450.jpg
ヨイサンはオーラがありすぎて、うまく写りません。

ほどなくして、最近動きまくりのペイさんも登場。
SN3E4448.jpg
めずらしくフィーブル。

ビデオも撮れました!!
SN3E4453.jpg

こちら仲良し兄弟。玉竜
SN3E4451.jpg

で、最終的に慶太も来て、メンツは玉林RAD竜池に奥~のほうにスミとヨイサン。
SN3E4454.jpg
メンツ勝ち。

結構後からどんどんスケーターはやってきて、アツ~い子もいたり
上手い子も沢山いました~。

たまにはパークもいいね。



PageTop
