AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち


PageTop

おめでとう!!HASSY!!

先日水曜塾に参加してくれたハッシーが11月7日に結婚しました!!
いや~目出度い!
PB072950.JPG<

水曜塾の時も、「来週結婚すんねん」「結婚てどんな~?」みたいな話しに華が咲いたけど、いや~橋本プロ結婚です!
かなりビッグニュースだね!
ハッシーblogに祝い詞書いちゃいましょう~



PageTop

アンダーソン君

今朝オヒゲさんことコヤさんの携帯サイトを見てたらお殿様のブログに飛んでしまい見たら面白かったです。

はい、それはさておき突然のケニーさん。意味はありません。
これしぶかったね~。


昔、生ケニーランプ見たけど、うますぎ。軸が強い!!

で、これは見たことなかった。


いいよね。
東大島のあなた!!!好きでしょ~。。。
PageTop

US Net magazine

インタースタイル実行委員会が送るネットマガジンサイトUS Net magazineのコラムリレーのコーナーで俺からオク~ンへ、オク~ンからヴェニス渡ってます。
USNet.jpg
しかもオモロいです!!!!

由来ね。嘘とは知らなかった。。。。

.

PageTop

水曜塾千葉編

天高く馬肥ゆる秋、頑張らねば。
昨日はSBの撮影で、千葉県某所へ。デッドラインですね。
SN3E4658.jpg

はいこちら、有名なロングカーブです。
SN3E4659.jpg
本間さんも撮るぞとアップ。

で、
おもろいの撮れました。12月のSbを見て下さいね!


で、竜太もあっさりスミスさん。
SN3E4660.jpg狙い撃ち。
軽かった!かっこいいね。

で、もうワンスポ。
SN3E4662.jpg
メガランプのランディングみたい。
ここでは、三日月玉木ギャップ。

SN3E4664.jpg玉さん、男でした。

みなさん、有難うございました!

今年もあと2か月ないのね。早っ!!


PageTop

文化の日

いや~めっきり寒くなりましたね~。
北海道、長野じゃ雪がバンバン積もってるって話です。
東京は紅葉する前に冬が来ちゃうよね。
でも散歩が気持ちいい季節。
ちい散歩です。
SN3E4626.jpg
近所の神社前のいい感じの橋。

今日は文化の日、オックン撮れた??

俺は明日頑張ります。

皆さんよろしくお願いします!

オックンブログからパクルけど、ヴェニスがカッコイイ!!!


いいでしょ。
PageTop

土曜のチエノワ

土曜は久々に夜撮へ。
スポットは監督に相談。でこちら
SN3E4641.jpg
う~んあたりは非常にまっくらで。。
一人だったら確実に引き返す感じです!
でもジェネレーターはじめ完全装備で臨んで頂いて~
SN3E4643.jpg
昼間のようにしてくれます!感謝!
とりあえずゲットできてよかった!詳しくはインスタントブログでも

まもなくチエノワ。時間もないけどもうワンスポット。
ゲット。

では急ぎましょう!って会場へ!!!
SN3E4646.jpg
もうセクションも出来上がり、汗だく連がごりスケでした!
で、主催者の一人コヤが迎えてくれて
SN3E4649.jpg
はい、逆です。なぜかスッキリポーズをしたかったらしい。スッキリしてるのね。

中では、ギャラリーコーナーもあり、写真が飾ってあり、RUAコーナーもありました!
SN3E4652.jpg

外では野郎どもが汗だくです。
SN3E4651.jpgJAVAオーリー

山梨から観音様もやってきた!
SN3E4655.jpg
当然コタツ君はじめみんな来てた!すごいね~。さらっと山梨からきちゃう。軽いな~。

オザとノム3。
SN3E4648.jpg
ノム3家の陽向くんはうちのよりちょっと先輩なんで、いろいろ子話聞かせてもらいます!
SN3E4647.jpgおすわり陽向クン


本間さんと、久々に会えたインスタントTPOサトル!
SN3E4645.jpg

主催の慶太コヤと、SITANATI玉総督
SN3E4653.jpg
なんだかホッとするメンツです。

いろんな人としゃべれておもろいね。スタッフの皆さんお疲れ様でした!!!


ス~さん、リストバンドきつい~!!!
SN3E4656.jpg
意外と取れない。

ミンナゲンキダ!!!!!!



PageTop
