AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち


PageTop

今年も終わり

今日で2009も終わり、今年もみなさん有難うございました。

今年は特に家族も増えたり、いろいろと濃い一年でした~。
ふりかえっても感謝ばっかりですね。

スケートも濃かった。みんなありがとね。
スポンサーの皆さん、有難うございました。また来年も宜しくお願いします。

さてさて、
年末小旅行へ河口湖へ行ってきました。

で、スーパーで発見。
SN3E4842.jpg
山梨ナンバーの車は、みんな頭から突っ込んで停める。。俺的にはあり得ない。駐車はバックでじゃない?出るときめんどくさくない? その辺どうですか?山梨クルーのみなさん?


はい。でもって宿からの富士山。やっぱり富士山には魅了されますね~。

SN3E4847.jpg
独座大雄峰 ですね。


で、翌日は気合いをいれて富士山登頂を目指して
SN3E4850.jpg

嘘です。

御殿場に行く訳です。
混んでた~。


2010年も宜しくお願いします~!!!

おっ今日で32。 オ・カ・ゲ・サ・マ・です。
PageTop

看々蝋月尽

さて、ド年末。みなさんいかがお過ごし?

毎朝築地の混みっぷりにはやられてます。

SN3E4835.jpg寿司には白もいいけど赤もいい!
頂き物のボジョレー、今年のボジョレーは出来がいい!という話。
う~ん、美味かったです!なんとか二日楽しめました。


山梨クルーのブログで見つけたヒロキ君のドルフィン講座!360フリップも上手いけど、ドルフィンも出来んだ~、俺も練習してみっかな~。


さて今年もあと3日。
SN3E4829.jpg
そろそろ前に進むかね。
PageTop

クリスマス!

皆さん、クリスマッてますか。
旭川のサンタクロース村よりDOSTECHのウィールの新色がとどきました!
SN3E4834.jpg
52はウルトラマンカラーで。

53はボサノヴァカラー。(今勝手に命名。)
SN3E4833.jpg
にしてもこのプレミアムウレタンは本当に良い!!!!
パンクしないし、グリップするし。言う事ナシです!是非!!!

で、先日一足早い、クリスマスぱーちーに。
SN3E4821.jpg
カメラ談議。っていうか ISAMのカメラ講習会。

またまた、ふみちゃんごちそうさま。

で、子供会もね。
SN3E4820.jpg
左から、コウタ、ハルマ、ユウセイ。

いや~今年はサンタさんこないか~。。と思ってたら!
SN3E4830.jpg
第二の故郷より!!!
テーマはヘルシークリスマス!いつも有り難うございます!!!!


みなさんはどんな??

今年もあと6日。
PageTop

そうそう、先日ですが、sitamati玉さんより、新しいUP Teeと素敵なエコバックを頂戴しました!
SN3E4810.jpg
がたし。

で、その日は塾だったので、某下町へ。
続々と集まってきます。
SN3E4811.jpg83TANEちゃん

ち~さい壁がオモロいのです。
SN3E4812.jpg83フロント。

さすがのRADさん
SN3E4814.jpgクルーズ壁

前日は下町大忘年会だったため、まったく起きれなかったこの方も。
SN3E4815.jpgメリークリスマス!
顔パンパンです。
PageTop

バイブル~

きましたきましたスケーターズバイブル最新号!
SN3E4816.jpg
今回もDVD付きでわかりやす~い

私も出させて頂きました。SN3E4817.jpg
これを見れば君もプロスケーターだ!

とは言い切れないけどイイ教材だね!

全国の書店にて!
だと思う。

桑原さん、イセキ君、関係者の皆さん、有難うございます。

種ちんの写真も小さく出てます。探そう!

PageTop

師走も残りわずか。

さて今日は久々に日曜塾に参戦出来ました。といってもかなり塾生は先日の忘年会でやられてしまったようですが、ま、その様子はまた次に。

で、昨日はちょっといいとこへいってきました。THE日本って感じ。
SN3E4805.jpg仕事ですが。

紅葉ももう最後。
SN3E4807.jpg
気が付いたら秋が終わってるんですね。 気づくの遅い?
もう今年も終わる。
冬なんですね~。
東京ではやっと初霜観測ですね。北はすごいことになってるようでうすが。

う~寒い。布団から出られんのじゃ。。。
SN3E4780.jpg

そんな冬にぴったりのビーニーを頂きました!
SN3E4808.jpg
NEFFのボンボンニット。BONESとのコラボなんだって!TIMがアメリカから持って帰って来てくれたシロモノらしい!ありがとう~!

PageTop

RUA MAG 最新号!

頂きました~!RUA MAGAZINE最新号!
今回は夜特集ってことで、夜のその一瞬、一コマを収めた写真たちが満載です。

shama君いつもありがとう!!!!
SN3E4803.jpg

今回はsitamatiクルーのTANEDAこと種ちゃんの写真もいくつか載ってたね!
インスタントのスミの写真、いいです!
SN3E4804.jpg
ほかにも、関根ハッシー山晋やあの人なんかも出てて楽しめた~!

インスタントでも扱ってますので、お早めに~~!!!!!



で、ちょっと先日品川駅前の水族館に行ってみました。
SN3E4790.jpg
結構いい!
SN3E4792.jpg
近所にこんないいとこがあったとは。
癒し系ですね~。
息子ははじめ固まってましたけど。。。

さて今年もあと2週間!
PageTop

トランスきた~。

12月の6日に発売になったトランスワールドスケートボーディング。
なんだか届かなかったけど、のぼるっちに送ってもらった!!!
SN3E4793.jpg
VOLCOMのジャパンツアーのDVDも付いてる!!

松尾ヤバイね。この表紙の膝が破けてるのがまたヤバイ!血だらけだし。

みんなやばかった!!!!タカポンお疲れ!!!!

ドステックも取り上げられてたり、広告あったり~。
SN3E4795.jpg
NEFFもとなりだったり~。

おれもHOW TOさせてもらってます。

シン君、大ちゃん。登っち、アベクン、ありがとう~。
お疲れさまでした!!


PageTop

MOB

先日頂戴したエメリカのMOBの黒金ですが、SN3E4754.jpg

グリップテープで軽くこすってみたら、すご~~~くいい感じ!
SN3E4776.jpg
お気に入りです!しかも履きやすい!

みなさんも是非!


PageTop

また告知!

兄貴よりきました!!!

真冬にHOTなイベント”TWELVE VIBES”が12月22日@横浜 BAY SIDEにて今年も行わ
れます!!!!!!!!!!!
とのこと!
お近くの方も、そうでない方も、遊んじゃう方や、飲み重視の方も、宜しくです!!tv1222A4-fr.jpg
tv1222A4-bk.jpg

おれ?




え~~っと。。



PageTop
