AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち


PageTop

水曜塾

昨日は水曜日。久々に舞浜へ。
しかし寒かったね~。ここは風がぴゅーぴゅー!!!
SN3E4883.jpg
竜太とスミ

で、ペイ3もやってきて、
SN3E4884.jpg道場に礼!
で、みんな来た!
SN3E4886.jpg

コレかっこ良かった!
SN3E4885.jpgすたいる~
竜太のf/s180スイッチK
こんなん出来ちゃうんだ~!!

超久々に臨済宗の住職さんにも会えた!!
SN3E4887.jpgブンチ!
秋葉時代はお互い若かったけど、今やお互い子持ち!

ヨイさんオーリー
SN3E4889.jpg飛べない!

SN3E4890.jpg飛べた?

SN3E4891.jpg飛べない~。

残念~。
SN3E4895.jpg

で、帰り際に早川ファミリー登場!!!
SN3E4896.jpg
かわいいのね~~!
PageTop

さとる

さとる、サトル、悟る、智。

インスタントのチームメイトのサトルちゃん
インスタントのhow toで、いいヒールフリップしてます~!!!!

How To: Heel Flip - Satoru Yoshida Filmed by FREE-LY from instants on Vimeo.



でも、一番のポイントはロンTだね。
持ってるね~!
これかっこいいね。 いいものはイイ! ね、髭のおじさん
PageTop

Emericaのサイト

エメリカのサイトがリニューアル!!!見やすくなった!

Emerica Top new

http://emericaskate.com/

このG-codeっての良くない~??
履きたいね。

これは日本ではいつ発売なんだろね~。 ね~??




PageTop

見てね

新潟、長野を拠点とするカメラマン、TAKANOさんのFLICKRはよくチェックしてるんですが。
↓これね。
http://www.flickr.com/photos/24544618@N08/

以前Re.Laで新潟いったときの写真をアップしてくれてます!!
4228091439_fed2229f2d_m.jpg
ありがとうごさ~いま~す。

FLICKRは、ほかにもこんな方々が。

http://www.flickr.com/photos/8440509@N04/
タネちゃん



http://www.flickr.com/photos/instantsk8/ hommaさんもね!
もね。あっ、載せて頂いてます。

ほかにもきっとやってる方はいるのかな??
教えて下さい~~~!!!

PageTop

初滑

2010年初滑りはやはりここですね。
集合掛けといて遅れました。。。すいませんでした。

SN3E4862.jpg83のFNG

しかし、大人たちがなにやら囲んでますが、
SN3E4859.jpg
聞こえるでしょ?って。
そらみみね。
SN3E4863.jpg
こういう風景がSSPっぽい

玉木監督より頂戴し新年の乾杯を!
SN3E4860.jpg
気分はでた!

で、たまさんのスイッチバックリップ
SN3E4865.jpg
いけてるね~。

皆さん今年もよろしくお願いします~!!
SN3E4864.jpg
こういう場がありがたい!!!
PageTop

Happy New Year!!

あけましておめでとうございます!!!
newyear2.jpgインスタントより拝借

みなさんどんなお正月を過ごしてますか~?

今年も良い年にしましょう~。

そして皆さん今年もよろしくお願いします。あなたもあなたも!

明日は初すべりかな~? ssp
PageTop
