AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち


PageTop

アルト

奥の滑道よりパクります!




やっぱり凄い、このお方。
PageTop

オモロ

そうそう、このソックスも頂戴しました!!!
toy machine/TURTLE BOY SOCK
100128_2308~01_0001亀です
これいいでしょ~~。

これも良いけど。
SN3E4753.jpg瞳は青い

あなたも一足どうすか~??

この方は釘付けです。。。
SN3E4942_0001.jpg
正座でお辞儀の練習。
うそ。ずりばい始めました。


PageTop

頼りになります

そうそう、先日紹介したトイマシーンのFPシリーズ(カーボンファイバーがトップシートに貼ってある)デッキですが、
感想としては。。。超GOOOOOOOOOOOD!!!です。これマジで。
SN3E4934.jpg
決して堅い訳ではなくて、跳ねが超いい!こりゃ気に入った。


そして頼れるシューズは。もちろんエメリカですが、今回はレイノルズ3。
SN3E4935.jpg
バルカです。 久々履いたら。。。これもイイ~!!!!
あれ~。こんなにこの靴良かったっけ~?って感じでした。
SN3E4936.jpg
こちらも当分これでいきそうです!皆さんも是非お試しあれ~~~~

PageTop

水曜塾

昨日の塾は~っと、集合はここ。マニアックなスポットだな~。分かる人には分かる。
SN3E4928.jpg
ここでは玉さんが狙う。
何しろ車が多い!けど、スミと二人でいくつかやっつけて。

隣では慶太が職人技。
SN3E4929.jpg
一見おもろそうだけど。。。おもろくないんです。

で、移動。通称「豆腐」へ。
SN3E4930.jpg
メンツも膨らみ
最終的には12人の大所帯。車6台。
豆腐ではカメラマンISAMに私しぼられました。甲斐あって、ゲット。だよね?

ハイ移動!日が暮れちゃう。
SN3E4931.jpg
しかし大所帯。たのし!

で、豊洲方面へ。
SN3E4932.jpg

ペイさんのノーズグラインド?
SN3E4933.jpg
暗い。

って感じですが、この後も塾は続いた模様!寒いって。

今週も楽しめた!!ありがたや。

PageTop

今日はこれで

今日の塾はこれでいくかなトイマシーンのカーボンファイバーがトップに貼ってあるやつね20100127094226

エドテンプルトンモデル
20100127094605

実際どうなんだろ~?
かなり興味あり~
感想はまた報告します!


PageTop

回覧板

sceltaブログからコピペします。

初期CHOICEcrewの早川大輔こと大ちゃんのSHOP

JAN Pist & Skateboard Shopが

昨年末、我が地元(これ上野ね)にお引越ししたのは皆さんご存知でしょう!?!

JANライダー・ヤナさんのフッテージが18カットあったので移転祝いにこんな編集してみました。 とのこと。


こちらも髭男爵のお作品。

最近早起きしている髭男爵、髪の毛はどこまで伸びるのでしょうか??


そしてそして、インタールタイルのメールマガジン、USNetのコラムリレーですが、赤熊→オックン→ヴェニス→ウルムスと続いてます!!!ご覧下され~!!おもろいよ!
http://www.interstyle.jp/usnetmag.html
スノーでは山崎勇亀先生も書いてましたね~。
みんなで楽しもう~コラムの輪。
PageTop

水曜塾

さてさて水曜日は塾です。
redbulより効きそうなの飲んで~
SN3E4905.jpg
飲みませんよね。
こういうのって、入れるとなんか、エンジンの調子が良くなった様な気がしません。あれって気のせい??

さて某スポットにスミと早入りです。
SN3E4906.jpgスミ×STEEZつばニット
新境地らしいけど、似合ってますよね? どう?

ともかく、いいオーリーするんです。
SN3E4909.jpg
これ、よく戻せるよね。

慶太も登場。
SN3E4911.jpg
あっさりとイヤーなところへスミスさん。 流石ね。

この後、玉さん、竜太、ケントにヒロッチもきて、ぽかぽかの塾でした!


PageTop

日曜夜塾

久々に夜塾に合流!
千葉県某所。
SN3E4899.jpg

にしても、さぶ~~~い。

そして、夜は携帯カメラでは限界です。
SN3E4900.jpg

塾長の雄叫び。「スネが~~」
SN3E4901.jpg

83穴越え。
SN3E4902.jpg

で、本題はこっちで。時間かかったね~。けど、結果オーライ!?
SN3E4904.jpg
みんなありがとう!

そして、玉さんのフィッシュレンズにデッキ当てて。。ガンっ。ボロ。カラ~ん。
おじゃんです。。。

やっちまった~。。。すんませんでした!!

けど、沈む間も与えないくらいにケツを叩いてくれます。 
器のデッカイ男です。 


PageTop

見て! 見た?  とお願い!

38:44、そう、joyntです。
スクールです。
オモロいです。
撮影編集はSITAMATIFILMです。
ヒロキのトレフリップは相変わらずヤバいね。



そして、↓これ必ず読んで下さい。
http://dawnhilleggs.seesaa.net/article/138592926.html

どこでもそうだけど、パークは滑れるのが当たり前ではなくて、そこで滑らせてもらってる訳ですからね!
最低限のマナーは守りましょう!!
カッツン勝手に載せちゃいました。。。


PageTop

舞浜

YASANのブログで先日の様子がアップされてます。
http://maihamaskatepark.seesaa.net/竜太の180スイッチKがかっこいい!

YASANありがと。今度はちゃんとやるから撮ってね~。
PageTop
