AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち


PageTop

「湿気」

下町クルーであり、バリバリのスケーターで、野球もこなし、リンゴの皮むきが異常に上手い、Taneちゃんこと種ちゃんですが、自身初となる個展(写真展)を開催するようですよ~!


3/4~10まで、場所はUCで、19:00~深夜 4日は開会宴だって。
フライヤー入稿用1s フライヤー入稿用裏2s.ai
味のあるいい写真撮るんだな~~。
そんな種ちゃんのプロフィールはこちら
種田智典
昭和五十三年三月三十一日生まれ
東京都出身

主にスケートボードの写真の撮影を中心に活動。

主な写真活動歴
・都立工芸高校 定時制写真部卒
・A KOVA FILM[UNBOUND]ジャケット内側に写真提供
・木と合板写真コンテスト 合板賞受賞
・瀬戸正人主宰ワークショップ[夜の写真学校]入校
・Transworld Skateboarding japan 広告[COLOUR skateboards]写真提供
・SKATEBOARD PHOTO GALLERY[RUA MAGAZINE]ISSUE2掲載
・EXPRESSION FREEPAPER[SWEET CHILIN']写真提供
・SKATEBOARD PHOTO GALLERY[RUA MAGAZINE]ISSUE4掲載
・ollie magazine 別冊 広告[COLOUR skateboards]写真提供
・Transworld Skateboarding japan 広告[DOSTECH]写真提供

場所
Ucess the lounge
東京都渋谷区神宮前4-32-13 JPR神宮前5F
4-32-13-5F,Jingumae,Shibuya-ku,Tokyo,150-0001
Phone:03-6807-1588  Fax:03-6807-1589
営業時間: 19:00-midnight (年中無休)

アクセス
・東京メトロ千代田線明治神宮前5番出口から徒歩2分
・JR原宿駅から徒歩2分
・明治通沿いアストロホール左隣ビル5F
http://www.ucess.jp/



ご注意
開場時間は19時から深夜となります。
また、日程によっては開催中、各種イベントが開催される場合がございます。
その際は別途イベントチャージ料金が発生しますので、
ホームページ等又は、Ucess the loungeへお問い合わせ願います。


気になる人、分からない事がある人はこの記事のコメントに書いて下さい。
きっと本人から回答があるはずですよ~~。ね。
お祝いコメントでも歓迎。

種ちゃんおめでとう!頑張ってね!
PageTop

日曜夜塾 

最近の日課、朝の散歩。9kg超えの負荷付きです。
SN3E4993.jpg
天気がいいと、隣の公園から富士山が見えるポイントを発見。

で。
滑れる時は突然電話します。
そしてそれに応えてくれるSITAMATIの方々。ありがたし。
昨日はISAMも同行しての塾。絞られる予感。。。
装備は完ぺき
SN3E4995.jpg

スポットは某岩山。ここではたして何が撮れるか??
ゴツゴツが結構怖い!そしてムズイ!
絞られました。
SN3E4996.jpg

構想、撮影、撤収。すべてがプロです。SITAMATI&ISAM
SN3E4997.jpg
おもろいの撮れました。

ありがと!

そして
インスタント主催の
スケートボード「THE BOX-JAM」
こちらもよろしく~!!
PageTop

まじで!?

PageTop

水曜塾 つづき

で、続きます。
隅田川は結構スポットが多い。
SN3E4966.jpg

で、ここで、ヒゲさんもチャリで登場!
SN3E4969.jpg

ここはドロップインスポット。
SN3E4968.jpg
監督の入念なチェックが入り。。。

慶太があっさり行く訳です。
SN3E4971.jpg
最後のキンクが怖いね。しかしあっさりやっつける職人さん。

で、移動するも、やれ子供が多いとか、スポット工事中などでしたが、最終的にはここで、
SN3E4972.jpg

精進精進。

PageTop

水曜塾 節分

鬼は~外です。季節の変わり目。けがには気をつけましょう。
さて、昨日の塾は
まず江東区某所。
SN3E4954.jpg
この辺もオリンピック開発が進んでたのにね~~。。。
で来て即効でこの上がりよう!
SN3E4957.jpg玉さんと愉快な仲間たち。

で、非常に飛びづら~いギャップを皆で
SN3E4958.jpgスミオーリー

ヨイさんに地デジアンテナが付きました。
SN3E4959.jpg
って、遊んでると、監督から怒られます。
SN3E4965.jpg竜太が仲裁
愛の鉄拳も。。。

ここではハワイ帰りのケントがヤバかった!!
SN3E4962.jpgbsヒール
ここはかなりの難スポとで、助走がつけづらいうえに着地が上ってるんです!
ナイスメイクでした!!

とかなり写真が多いので続きはまた。
PageTop

日曜夜塾

最近たまに夜熊です(夜だとそう呼ばれます。)

昨日は都内某所でJOYNT vs SITAMATIのセッションとのこと。
駆けつけました。
SN3E4947.jpg
やってるやってる。

ヒロキ、ペイさん、タツマックス。
玉さん、ヨイ、javaスミ、珍念髭コヤサンムラッケンも。

夢の国の花火も見れたり。
SN3E4949.jpg
みんなイイのゲットしてました。

で、おお~~~っ!!みたいな。
SN3E4950.jpg
怪しいよ、かなり。この集団は。

で、完全に油断してた私もしっかり絞られました。
SN3E4951.jpg

やっぱり、おもしろい。
SN3E4952.jpg

おかげさま。
PageTop
