AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち


PageTop

小さな発見。

いやいや先日の投稿から、大丈夫なん?とご心配頂きまし方々、有り難うございました。
我が家はRS君にお邪魔されて、かき回されてます。
なんとか克服の兆し。

気をつけましょう。川崎市ではかなりはやってるらしいです。

で、近所の公園の看板に見つけた。
SN3E5069.jpg
この看板もヤバいけど、DECAやばいね。

ちょうど先日、晋とDECAとかもう15年も前だかんね~。なんて話してたとこだったので、ツボりました。

気づけば今年も六分の一が終わってる。。。
PageTop
