AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち


PageTop

水曜塾ひさびさ

3月10日、砂糖の日。らしいですが、
東京大空襲のあった日ですね。両国の慰霊堂では毎年慰霊祭が開催。沢山の参拝の方が見えます。
忘れちゃいけない日の一つですかな。
SN3E5099.jpg

で、朝まで降ってた雨もやみ、久々の水曜塾。ssp編です。
SN3E5104.jpg

メンツは、玉熊池林竜角ヒロっちにisam。
SN3E5105.jpg
やっぱり落ち着くし、練習にもなるしここはいいな~!

で、日が暮れる前に、ペイさんの写真を撮りに移動です!
SN3E5106.jpg
玉竜兄弟はいつもじゃれてます。

やっぱりいいね。スケートボードは。メンツも。
PageTop

今夜

はこれ!
Sonik Distribution Presents
éS 15 YEARS SKATED

es-15th-flyer1.jpg es-15th-flyer2.jpg

日時:3月11日(木)
場所:原宿 Café STUDIO
   〒150-0001 渋谷区神宮前 4-31-10 YM Square HARAJUKU 1F
TEL:03-3478-0182  
時間:7時30分~10時30分(エントランスフリー)

éSシューズ創設者の元プロスケーターピエール・アンドレ氏も来日します。
さらに当日éSのシューズを履いて来場の方には、先着100名様にéS15周年記念Tシャツをプレゼントします。


お時間ある方は是非!!


PageTop
