AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち


PageTop

かっこええどす。

そう、DOSTECHのFタイプベアリングのシールドが金色になりました。
SN3E5095.jpg
うんちくです。これは、メッキや着色ではなく、高温で焼く事により、ステンレスが変色するという現象を上手く使った手法です!
そう、ステンレス!
錆びません!
磁気がおきないから砂鉄がつかない!これ画期的!
見た目がお洒落~!
「シールドに着色するということは、厚みが変わる」ということで、品質第一の工場からはNGで今回こんな感じになりました!
やばいでしょ。
みんな使ってね~!!!まちがいないです。

そして、4/6発売のトランスワールドskateboardingにDOSTECHの特集が組まれます!こちらも是非見てくださいな!!

PageTop
