AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち


PageTop

いろいろ

いよいよGW突入ですよね~。
みなさんどうするんですか?スケート三昧?
ではこれは?
Emericaの新作。レイノルズクラシック
SN3E5216.jpg
あの名作レイノルズ2をバルカにしました。みたいな。
SN3E5217.jpg
けど見た目ほどローテクでもなくて、クッションはいい感じ!
調子いいです!こりゃしばらく履くな。。。

と頂きました!Sbの最新号!今回も深いですよ~。
SN3E5261.jpg
小沢君、氷上君、アメさんありがとう~!

そして、突然ですが家で見たくなったのでひっぱり出して見たこれ!
EXPRESSIONのstreet expres
やっぱりおもろかった。かっこいいのよ!
SN3E5263.jpg ね!?
一太郎君のしなりがヤバいね!
みんな上手くてかっこ良かったよ~。ちょっと前だけど、もう既にこの頃とは生活が違う人が沢山いるのかな??

薬師神様がちょっと若い。これべスト!
SN3E5262.jpg 勝手にゴメン~
見て、テンションあがった水曜日。

雨でした。

では基地でフッテージチェック。
SN3E5264.jpg
監督とさし呑み。FREEでね。
ゆっくりいろいろ話できて、それはそれで充実した塾。特別ディスカッション編かな。

みんな頑張ってる!
私も頑張ります。
歩々是道場 ね。

で、MOVE着てみた。
SN3E5268.jpg
有難うございます。

今日は昭和の日か。
PageTop

スクール 無事終了!

日曜日、インスタントのスクール。
朝8:30市川塩浜パーク。誰もいない。寂しい。
けどsitamatiクルーがすぐ到着。
SN3E5219.jpgyoi-cは三度の飯よりランプ。
メットなしはダメです。

どんどん生徒方も集まって来たり~
SN3E5221.jpg

山梨からこの方も到着したり~
SN3E5222.jpgコ~タ~ツ~
山梨クルーもありがとう!


ちょちょちょ、、多くない~
SN3E5220.jpg

だってこの辺みんなレディーですよ。レディー。
SN3E5223.jpg
チヒロック先生筆頭にみんな楽しそうでした!

チクタク上手くなったよね!
SN3E5224.jpg
頑張ってくれました。ありがと。

しかし、沢山集まってくれましたね~。晴れて良かった!
SN3E5226.jpg
お疲れさまでした!

で、こちらは90年代風に。
SN3E5227.jpg
83ペイ

おつかれさまでした~。

また次回!
PageTop

祝!天沼伸之・しのぶちゃん 2010/4/25

あれっ声が出ない。 いっこく堂ではないけど、昨日はインスタントのスクールで張り切りすぎました。
その模様はまた次回に。
SN3E5229.jpg

夜には目出たいパーティー!!
choiceから現在はインスタントでチームメイトのアマちゃんの結婚パーティー!!
めでたいね~。アマちゃんがね~。感慨一入!!!!!

幹事のお二人様。
SN3E5230.jpgおつかれした。

SN3E5231.jpgマサ。怖いって。

SN3E5235.jpgカッツンも~

SN3E5237.jpgマサちゃんの手紙や

SN3E5238.jpg新郎も新婦へ感謝の手紙

いやいや最高の二人ですよ!
SN3E5234.jpg
主役のしのぶちゃん&アマちゃん

SN3E5241.jpg

SN3E5239.jpg野郎祭り

SN3E5242.jpg

いや~感動しました! もう、ありがとうって感じです。

いつまでもお幸せに!

私の携帯では写真はきれいに撮れてないので、こちらの方々のも見て下さいね。
http://tt1978.blog.so-net.ne.jp/

http://ryuichiokumura.seesaa.net/

http://blog.commotion.tv/ar/instant/

http://blog.livedoor.jp/scelta_3/

http://sbrn-blog.ysk31.com/

http://tamathc.blog57.fc2.com/

http://dawnhilleggs.seesaa.net/

皆さん!書いて下さいね~
PageTop

明日は

これだ!↓
インスタントスクール2010修インスタントスクール

天気も大丈夫そうだし。

もうスクールの受講は閉め切らせてもらってるはずですが、遊びにいらして下さいね~。

祭りです。
PageTop

水曜塾0421

水曜塾は晴れたね、暑かった。まずは監督とスポットチェックへ何カ所か。「ここは夜すね~」とか「日曜なら~」とか
SN3E5208.jpg
ホントにお世話になります。


今週のゲストはモットンと吉祥寺よりユメッチ~
SN3E5209.jpg後ろは嘉門達夫ではない。
といってもユメッチとは初絡みでした!なれなれしくもユメッチと呼ばせてもらっちゃいます。同じく1977生まれだそうだ。

金八先生ばりの高架下。でも臭いがやばいよね。ここは。。。
SN3E5210.jpg
カメラ三台で狙ってくれます。

ペイさんも登場。いきなりフィーブルフェーキー
SN3E5213.jpg


と、レアな2ショット。
SN3E5211.jpg秀晃壊れかけ。
ツアーやデモ続きでお疲れの様子。

と、
慶太が職人的地形系スキルを発揮。
SN3E5212.jpg
分かりにくいけどスゴいんです。

と今週もいい塾でした。モットン、ユメッチまた滑りましょ。

次回のゲストは誰だ。
PageTop

game of skate

さてもう各所で紹介されてますが、6/19(土)にgame of skate Japan No.1 を決めるお祭りが開催されます!!!

Gofskate-A.jpg

Gofskate-B.jpg

●日時:2010年6月19日(土) (屋内の為雨天決行) 
    AM9:30 エントリー確認 AM10:30 競技説明 AM11:00 競技開始
●場所:MFP(ミズノフットサルプラザ)千住大橋  
    住所:東京都足立区千住関屋町19-1 TEL 03-3870-8504
●賞金:優勝 10万円(éS Game of S.K.A.T.E世界大会出場権)+副賞
   :準優勝 5万円(éS Game of S.K.A.T.E世界大会出場権リザーブ)+副賞
●エントリー人数:62名(メーカー推薦シード選手、日本予選優勝選手)
●エントリー費:¥3,000   *当日エントリーは出来ません。
●協力:AJSA、GATE JAPAN、JFSA


全国各地で地区予選が行われ、勝ち抜いた選手たちや招待選手たちとで総勢62名でのバトル。
恥ずかしながら私も出場します。今回はちょっと頑張りたいね!

詳細はsonik distを見て下さ~い!!!
PageTop

また~?

SN3E5207.jpg
地味~~にお腹が痛い今日このごろ。

でも明日の塾は滑ります。雨?。
PageTop

steez夏物

頂きました!沢山~。。有り難うございます!

今回はこれがかなりヒットだな~!!
SN3E5204.jpggold logo
シンプルだけど、この金の具合がいいんです。ちょっと渋いゴールド。

と、
このワークシャツは活躍ですよ~。
SN3E5205.jpg

でもってかぶり物もイイですよ~。
img.jpg

詳しくはhttp://www.steez.jp/index.phpをチェ~~~ック。

いつも有り難うございます。
PageTop

水曜塾。

ちょっと久々の塾です。

今回はちょっと最近滑れてなかったので、個人的にはリハビリ的なスケート。

集合は某ユルすり鉢公園。
メンツはえ~っと,,かなり大所帯でした。
SN3E5194.jpg玉さんノーリーpop
そう、instants新加入のチヒロックが早速塾に参戦。
一人でバイクでピューっと来ちゃうあたりがフットワーク軽いね。
しかもこうして、同じレッジに突っ込んでいくあたり、、いろいろ超えてます。
SN3E5196.jpg竜太bsts
俺も久々ながらちょっといいの撮れました。監督のおかげね。

しかし膨らむ膨らむ。ケントにヒロッチにマツミ氏もきた。
SN3E5198.jpgケントfs5-0 bs180
スイッチfkの下りにも見える?
ケントは見てて足の裏が強い!まだ二十歳。羨ましいのう。

こちらは撮影隊と、応援隊と、観覧隊ですかね。
SN3E5197.jpg
このへんが水曜塾。

やはりスケートボードは面白い。

 メンツか?
PageTop

初新instant

実家の傘立てに眠ってた杖。
もうかなり前の韓国ツアーで前足をやっちまった時に、本当は松葉づえ欲しかったんですが買えなくて、露店で買って両手に杖。
SN3E5189.jpg
鬼グリッチョと思いきや、よく調べたら骨も少々欠けてたしね。

松葉づえは確か「モクバル」って言ったかな。
こんなものにも思い出がかなり詰まってるね。

さて
やっと行けました、新インスタント
SN3E5190.jpg
浦安駅付近の松屋の三階です。

裏では、トランス田中氏がご来店。打ち合わせね。
SN3E5191.jpg


いろいろとまた新たな課題ができましたね~。よろしくです。
SN3E5192.jpg
お店はさらにスケートボードショップな雰囲気ね。

PageTop
