AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち


PageTop

夏?

GWも終わって通常モードですね~。
そして初夏ですね~、暑い。
スケートするときはスポーツドリンクですよ!とくに小さい子はね!
塩です!
よく自分も小さい時に熱中症になってたけど、(いきなりゲエ~~とか)
水とかお茶だけじゃ、いかんのよ。もちろん飲まないよりはいいけどね。
気をつけてスケートしましょ。
疲れたら休む、これ基本。

さて先日横浜いったときにこんなんいました。
SN3E5281.jpgゴーグルまで。
これって気持ちいいの?かわいそうなの?
愛犬家ならどっち?

で、昨日は端午の節句。
兜はだしたけど、もう今年は下に物をおけないので、
SN3E5298.jpg
こんな感じで失礼。

まあやっぱり花より団子か。
SN3E5300.jpg
柏餅とビール。甘いと苦い。
意外といけました。
もちろん、ちゃんと願を掛けてね。元気に育て~

で、
で,
育ったといえば
instants最年少のユウト先輩がたくましくなってますよ~。
こちら
gome3 film works
クリックして大きく見て!後半バーチ注目ね。

もう手が付けられません。
すごいぞユウト!



PageTop
