AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち


PageTop

夜の水曜塾

もうすぐ梅雨ですね~。近所では額紫陽花がいかにも梅雨が来ますよ~って感じで、
SN3E5552.jpg
いいね~。季節感。

と珍しく、時計草も咲いてました。
SN3E5557.jpg
この時計は派手だな。

昨日は20:00スタートの夜塾。珍しい。昼間は雨だったからね。
SN3E5562.jpg
右から、消えかけのマックス、編集に追われてるコヤ、弟の玉さん、19日は本気で行く慶太、そして、ご近所のメグ。そう、MEGUですよ!あがるでしょ。
てっきり西東京に住んでるのかと思いきや。。。メグももう今年31だって。このブログも見てくれてるらしい。ダブルフリップは絶品。 また滑りましょ。

PageTop
