AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち


PageTop

といま

お届け物で~~す。 と、佐川さん。

頂きました!!K&K.coよりトイマシ~~~ンのデッキと目ん玉靴下。
SN3G5789.jpg
このfistsの7.75 が調子いい~!! 今回はお値打ちシリーズ(正しくはプライスポイントシリーズ)のMATOKIE V.5 NEON PINK7.75 も送ってもらいました。かなりシャイプがいい感じ!早く乗りたいね。

そしてやっぱり外せない!この靴下ね。
img_20100709132231.jpg
インスタントでも扱ってるし→クリック

K&Kサイトでもあります

特に子供がいるお宅へお邪魔するときは欠かせないです。

100%の確率で食い付きます。

オススメで~~~す。


もちろん…
我が家でも殿が喜んでくれます。。。
SN3G5769.jpg
赤熊祐成1歳3ヶ月。
PageTop

水曜塾 やっぱり雨か。。。

昨日の水曜塾。雨の確率50%。いけるか。
先週残した宿題をやりに浦安市某所へ。
SN3G5774.jpg
通称:アミダ、(今付けました)

メンツは玉熊池スミ林に加え、ノボルッチ。いまやtwsjですからね、多忙多忙。
SN3G5775.jpg

宿題にトライするも、すぐさま無情の雨。
SN3G5776.jpg
6人で車5台と原付。

では移動。
SN3G5778.jpg
ここは江戸川区。むこうは千葉県。

そう、むずヒップです。
SN3G5777.jpg
のぼるollie

SN3G5779.jpg
しかし風が強いのなんの。
どんぐらいかって?
こんぐらい
SN3G5780.jpg
これで止まってんのヤバくない。結構こわいらしい。

MVPは玉さんやね。ノーリーcabやノーリーフリップ乗ってた。
SN3G5781.jpg
ここでノーリーで入ってくのがどんだけムズイか。。。いけばわかる。
PageTop

貰っちゃお。得しちゃお。

今日は七夕ね。

instantにてダブルキャンペーン実施中!!
camp07-thumb.jpg

お得~~~。
PageTop

Emericaの次もの

我が家の近くのJascoの朝方の風景
SN3G5719.jpg
これ皆喫煙中。どうなん?なんでここで?よくみると左上あたりに小さな灰皿。あれが一個あるだけで、この状態。なんだかね。。。

そして、風の噂では我が兄貴が煙草をヤメてるとか。
信じらんないけど。。。続いてんのかね。。。

さて先日のこと、Sonikへぶらり。
SN3G5721.jpg
倉庫にてオク~ンとなにやら企みデッキ。

来月あたりデリバリーかな。Emeicaレイノルズ3とアルタモントのコラボ。
SN3G5722.jpg
色がかっちょいい。

こちらも来月あたり??レオのタイヤ付き。
SN3G5723.jpg
目立つよね。

しかもちゃんと排気も出てますよ~~~。
SN3G5724.jpg
プッシュが10%速くなります。。。



.
PageTop

めで鯛2

もうすぐ七夕だ。 あっあなたおめでとう!
ほかにも入籍を七夕にしてる人は結構いるよね~。

そうそう地元木場のクルーで吉田允ことこの↓ムカデを食べてるマコちゃんが結婚。目出たい!!!めで鯛。
KOREA3.jpg
マコちゃん,スズちゃんお幸せにね~~~~!!7/11は行けないけど今度お祝いしましょ!

さて
日曜は塾が開催だ。いつもより早めに日曜塾へ夕方合流。
はい。バリスケしてました。
SN3G5741.jpg
玉さん、トランスファーFSLS

や、

スミのトランスファーBSTS
SN3G5740.jpg

と、ここで無情の雨。 
SN3G5742.jpgマサ玉スミ

でも、あきらめません。滑れる日は貴重なんです。
SN3G5746.jpg 
TAMA FSロケンロー

写真は分かりづらいけど、すっっっごい雨。
SN3G5743.jpg

すっかり日は暮れて、ちょっと撮りますか~?って、カメラ登場。
でもね、見た目よりも明るく写るってスゴくない?どうして?
SN3G5747.jpg
ネタは撮れたな!と監督。 

楽しめた。

PageTop

徒然に いいね!

アガパンサスがかなりあちらこちらで見頃ですが、この開くぞ~っていう感じがなんともいいね。
SN3E5669_20100701173756.jpg

先日の塾での一コマ。インスタントGIFTのマサの車のお尻。
SN3G5703.jpg
トップにinstantロゴ、右にCHIBA POWER、右下にUPとINSTANTステッカー。愛を感じた。いいね。

SITAMATI基地で拝見した!NESTAのDVD!やばい!
SN3G5700.jpg
優太は上手いし、淳之介は更なる進化、いわば無敵。やっぱりいいね~。

で、基地で映像チェック。してたら、、、やっぱり出てくるYOIさん
SN3G5701.jpg
つねられてこの表情。玄人。いいですね~。

っていいねシリーズでした。 今年の梅雨は意外と滑れますね~。雨少ない?

でも寝るときはジメジメ暑いよね。。。

アチョー!
SN3E5657_20100701173756.jpg
もうすぐ一歳3ヶ月。

 おかげさま。

PageTop

水曜塾 梅雨の中休み

サッカー日本代表!おつかれさま!
面白かった!ありがとう!って感じですね。

監督もそうとうプレッシャーあっただろうね。
SN3G5698.jpg

で、こちらの監督には。。。
SN3G5699.jpg
私のデッキを組んでもらいました。 がたし。

毎回そうだけど、自分で組むのが嫌なんじゃなくて、組んでもらうのが好きなの。
思い入れ2倍になるでしょ。

要は甘えてるんだけどね。

さて昨日は梅雨の中休みでしたね。ジメジメサウナ状態ですが
張り切って参りましょう。
SN3G5702.jpg

ってことで、久々TETSUも参戦。
SN3G5705.jpg
クイックBSD

メンツは玉熊慶太マサ哲竜太ケントに後合流ペイさん
SN3G5704.jpg

ファインダーを撮ってみた。
SN3G5706.jpg
哲の360flip。高すぎて入ってない。


そんな哲も塾では、一部員です。自ら進んで箒掛け。
SN3G5707.jpg

俺は宿題を残してしまいました。地味なのにムズイのってあるよね。。。

いや~みんなありがと。

PageTop
