AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち


PageTop

UP3 プレミア

昨日のプレミア。かなり沢山の人がご来場!
会場に着くとかなりの人数が外で野飲みしてました。
SH3I0066.jpg
「わ~クマ君来た~」って、そりゃいきますよ。

会場はっと、一番いい席にSSPクルーが揃ってました。
SH3I0069.jpg

はい、こちら最年少!
SH3I0068.jpg堀米ユウト
小学6年生。保護者にRADさんが。

で、玉さんの挨拶ではじまり。
SH3I0072.jpg

試写会中はこんなで、
SH3I0074.jpg逆さまね。

観た後はvix君の作品を皆でみたり、男祭りな感じです。
SH3I0073.jpg
オヤマ君の鼻が伸びた。

盛り上がったね~、あの人もあの人も来てたしね、

玉さん、yoi-san、本当にお疲れさまでした。
まだ終わってないけど。。。
そして昨日のイベントの関係者の皆さん有り難うございました!


一番アツい男は↓
SH3I0065.jpg最高!
盛り上げてくれてたね~ありがと。


あとは左にズラリと並んでるリンクから皆のブログで見て下さい!

発売はもうすこし先ですが、時間の許す限り撮りたいですね~。
お楽しみに。

sitamati film のサイトを要チェック~。
PageTop

灼熱。

今夜はこれだ
入場Free.沢山の方のご来場をお待ちしてます!
私のパートも見て下さいな。

さて昨日は水曜日、灼熱の中、監督は編集真っ最中なので、おペイと舞浜へ。
SH3I0054.jpg
汗だく阿部仙人も。

舞浜と言えばスミイシ先輩。
SH3I0056_20100729104341.jpg
360fripものになってました~。

そしてこの暑~~いなか、レディー達も。
SH3I0057.jpg
Chihirock and Junko-chan

そしてカッツンが瞬間移動でやって来た。
SH3I0058.jpg

ちょっと滑っただけで、ヘロヘロです。。

まっ、ともあれ、会える方、今夜に~。


昨日は、この新しいDコアの53mm-96aって柔らかめを着けたけど。いい感じだった!!!
SH3I0101.jpg


PageTop

ついにこの日が

って大袈裟なタイトルですが、
emeicaのhsuモデルを履く日がきました。
最近はバルカにも慣れたのでいってみるか~ってことでね。
SH3I0039.jpg
で、スーモデルは他に比べて重いよね。でも履いて納得!!!!
カカトのクッションや足横のホールド感なんか、バツグン!!!
で、このソールがまた食い付きよすぎですよ。雨の日は確実にキュッキュうるさいでしょう。
SH3I0040.jpg
もっと早く履いてれば良かった~~~。みなさんも是非。カラバリ多数!

そしてemericaのnewDVDが9/1にワールドリリース。インターナショナルパートには日本のライダー達も出てるはず!誰が出てないのか?気になる~。
個人的にはヒースとウェストゲートが見たいね。


そしてこの日もくる。frame cruise.
SH3I0021_20100727102003.jpg
RUA magazineを手がけるshama氏の写真展。
金曜はレセプション!
100721_02.jpg

イベントもめじろおし~。

あっNちゃんへ。ピッタリだった!ありがとう~!
SH3I0038.jpg


PageTop

7/29の夜は

youtubeにもアップしてました。
sitamati filmのnew title UP3


私2に続きまたパートを持たせてもらいました。見て下さいな。本編をね。

そこでプレミアです。試写会です。1は恵比寿のmilk、2はヒゲ店長のscelta
で、3は~原宿のUCです。7/29の夜です。
今回はアーティストのVIXくんの展示会のオープニングパーティ内にての試写です。
07291.jpg 07292.jpg
 22:00試写らしいですよ。 場所はこちら
早めにいってたんと飲んでいい感じで見て下さいよ~。



で、次の日7/30はまにやらshama君が。。。それはまた。
PageTop

DOSTECHのおにゅー

出来ました!!どす
あらたな試みとしてチームモデルをライダーがデザインするというライダーデザインシリーズです。
初回は52mmを我らが山口隆志が写真も自分で撮りそれを用いた大人な雰囲気のデザイン。
SH3I0100.jpg101A
あっ山ちゃん誕生日おめでとう!

で、53mmは私が。ウレタンをいつもよりちょっとだけ柔らかめにした子供っぽいデザイン。
SH3I0101.jpg96A
もちろんnon flat です。パンクしません。

そしてちょっとお買い得のBasicシリーズも好評につき第二弾。
SH3I0099.jpgSH3I0098.jpg
シンプルなデザインにしてみました。
今回はコア付き。

是非とも使ってみて下さい~。で、使ってみた感想は、私を見かけたら直接聞かせて下さいね。

当然インスタントでも扱ってますよ↓
     インスタントウィール売り場

PageTop

夏本番ね。

あつい。こんなに暑かった?滑っててもしびれます。
そうそう、顔写真を送らずにいたら、昨年の写真で送って頂きました。
SH3I0050.jpg
横山さん有り難うございました。

先日の三連休は日月にて突然河口湖へ。
SH3I0056.jpg
山、湖、芝生、で、温泉にビール。よかよか。
我が家はなにかと河口湖が好きです。   

さて昨日の塾は夜に。 
SH3I0112.jpg
撮りたかったけど、負けました。
リベンジ、必ずや。
しかし、暑い。夜撮影しててもぶっ倒れそう。
まだ7月ですよ。みんなで冷やそう地球!

夏バテしないように。
ニラを食べて乗り切ろう~と申してます。
SH3I0102.jpgニラ大将。

PageTop

bigwingのハブチンよりおしらせがきました。
「Traffic skateboardsが毎週提供する"Traffic report"にDeshiが登場です。
お時間がある時に是非ご覧下さい。」
とのこと。こちらです~
http://trafficskateboards.com/


さて先日の塾、
写真横だけど監督と待ち合わせ。
tamatree.jpg

この辺はけっこうスポットあるね。
SH3I0019_20100715174406.jpg
昼寝にも調子いいらしいカーブ。

この下に
SH3I0020.jpg

こういうのが大小あって、しぼられる訳です。
SH3I0021.jpg
で、慶太はタワーとコラボです。あきれてるペイさん

hide君も来た!ほんとこの人の行動力も半端じゃないよ。
SH3I0022.jpg
しかもいつでもピースな方。

スカイツリーとこの日2度目のコラボ。慶太。
SH3I0025.jpg

明日はこれだ!!!
RBMM_Flier_for_2_convert_20100716165621.jpg

http://www.redbull.jp/cs/Satellite/ja_JP/001242817616143

詳しくはこちらでhttp://blog.commotion.tv/ar/gate/2010/07/finallythis_weekend_worlds_big.html
PageTop

昨日の塾は

隅田川沿いでの開催。
慶太&ペイさん。慶太がなにやってんのかは多分こちらで。
SH3I0021.jpg

暑かった。。。
PageTop

UP3↑

SITAMATI FILMの第三弾!!!!!!

私赤熊も2に続きパート持たせてもらいます。

ティーザーが出来てますよ~~。

ポチっと押して見てくださいな。

http://www.sitamati-film.com/

こんな環境がありがたや。ありがたや。

下町の方もそうでない方も、是非。
PageTop

スマートフォン

ではないけど、携帯を変えました。
どうでもいいネタだけど、最近の携帯はスゴい。
私auなので、スマートフォンなら最近出たISってやつ。
でもヤメました。ポケットに入れた感覚がきらいだったので。
スミが「いいっすよ!」っていってたaquos shotの新しいやつ
防水。タッチスクリーン。Wi-Fi win付き。
12万画素。もはやデジカメ。機能は。。使いこなせそうにないな。

さてさて選挙。
SH3I0019.jpg
近くの小学校へ投票に。小さい机なんか見るとこんなんんだったっけ~とかね。
で、
ねじれ国会を生む結果になってしまいましたね。また国会会期が長引く。これだけでも税金の無駄。

W杯決勝も起きて、見てみた。そんなにサッカー好きだった?
4年に一度のサッカーファン。
SH3I0029.jpg

でも延長前半の途中から。。。フッと目が覚めたら。
えっっっ~~~。終わってる~。
201007122103512bc.jpg
肝心のとこを見逃す訳です。

そしてインスタンツのカッツンのブログから拝借。

サラリとやってるけどスゴいよね。



PageTop
