AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち


PageTop

アルクナ5

さてさて明日はインタースタイル!誰に会えるか。

emeicaのプレミアもあるでよ!


三度の飯より汗だくが好きなサトルから定期便!


いいね~No.005って三桁なところがいいね。やる気だ。
PageTop

いよいよ明後日

USより当日流すDVDもソニックに到着した様子!!!
明後日9/1に皆さんで見ましょう~~!!

Stay-Gold-Premiere.jpg


昼間はこんなイベントも。これって新しい形だよね。
201091.jpg
詳しくはCHIHI-LOGにて!

しかし八月も終わりますね~。
そこに飛び込んで来た目出たいNEWS!あの人に長男誕生!
だれ?またそのうちに。
ほんとおめでとう~。

で、我が家の殿は
SH3I0354.jpgよっこら

yustandup.jpgしょっ!

いよいよ歩くようです。。。


PageTop

MURAKEN の写真を見よう!

pvdm1.jpg
pvdm2.jpg

明日28日より、9月26日まで、渋谷の「PRIVILEGE」というお店で写真の展示なんだって!!
こりゃ見に行かなきゃね。
場所はアークティーズの一階だど。

明日は初日で村田氏はお店にいるらしいよ~。会いたいでしょ。
PageTop

8/27は

チャリンコは私も乗ります!ちょっと形は違うけどね、、、

で、いよいよ今週金曜日。ヒゲのおいちゃんがヒーヒー言いながらも完成した様子!おめでとう!
o0640044410700926484.jpg

以下↓コピペですがお時間ある方は是非!!!


2010.8/28に「Far East Smokin' Skidderz

東京激坂百戦」

DVD発売に先駆け、2010.8/27(fri)21:00より代官山「M」にて

Far East Smokin' Skidderz

「東京激坂百戦」

東京Premiere PartyをBombします!

エントランスフリーです!


PROMO1~3、そして本編である「東京激坂百戦」への音提供をしてくれたDJ陣

DJ MASSONE/ BOO da FUNK/ COYA/ VINYL BRAINS/

に加え、F.E.S.S. CREWからDJ IHARA/ そして最近話題の浅草地下街を盛り上げる5hours recordからSEOもオンザタンテーボー!!!

GO from PEDALMAFIAもMCで会場を盛り上げてくれます!

そして浅草ONE CUPレースを盛り上げてくれたアフリカンパーカッションANICHEも出演してくれます!

「東京激坂百戦」東京Premiere上映は

22:30頃からのstart予定です。

シンプルなPartyです、是非エントランスフリーなので呑みに行く感覚で皆さん遊びに来て下さい!

当日Party中テキーララリー実施中です。F.E.S.S.ブースにてテキーラをGETして一杯につき一個のスタンプをもらって下さい。

ある時間内に一番スタンプを集めた呑んだくれが大将!プライズも有り?YO!!

是非家でゆっくりDVDも見て頂きたいですが、せっかくのPremiereです。素敵過ぎるスキルのDJ陣も音を降らします、パーカッションも音を放ちます、MCがLIVE感を出してくれます、是非皆さん遊びにいらしてくださいまし!!!

お待ちしております!!!

Far East Smokin' Skidderz一同

もしよろしければ、色々な方々に来て頂きたく、皆様のBLOGなどに掲載して頂ければ幸いです!

ヨロシクお願いします。


ということですの宜しくお願い致します!!!
PageTop

すごいです。

いや~最近のゲームはまるで実写ですね~!

って感じだよね。 なんだデッカさは!?
PageTop

ちょこちょこ話題の

PageTop

暑い暑いと

言い過ぎてもう夏に飽きました。

暑すぎて我が家のバルコニーにお客さん。でかい!
SH3I0257_convert_20100820115349.jpg
え~~~。でかいでしょ!およそ15cm。よ~~く見たら鳥肌たちました。飛ぶし。

さて、先日の水曜塾。当然灼熱35℃ 
なのにこの二人。
SH3I0262.jpgam11:30
食べてんのは豆大福。俺も食べたけど、無いって。
また吐くよ。

で、やっぱり撮れない。大福のせい?いや監督不在だからか(言い訳)

でも、yoi-sanは監督不在で平和~ピース!ヒゲcoyaも合流してヨイショ。
SH3I0263.jpgなにこれ?

はい移動。
SH3I0264.jpg

もういっちょ!
SH3I0267.jpgいいね~CHOICEな感じ。
コヤvs竜太 15年前と変わらず。

さらにもういっちょ場所移動して、ここでもしぼりました。
SH3I0268.jpg
スケートしてなくても↑Teeがこうなります。

私はここで離脱。

やっぱりメンツだ! 

そうそう、coyaといえばもう間もなくデリバリーのこちら


でもってプレミア~!!!
o0640044410700926484.jpg

詳しくはこちら!!!!



.

PageTop

Emerica stay gold

Stay-Gold-Premiere.jpg

来たる9/1(水)は、Emericaから待望の「STAY GOLD」が全世界同時リリースされます!!

当日はパシフィコ横浜で行われるインタースタイル初日となっていますが、同特別会場にて
プレミア試写会を開催することが決定しました!! しかも入場無料で誰でも来場可能です。

かなりの内容と噂されていますが、この機会にぜひ「STAY GOLD」目撃しましょう~!!

日時:9月1日(水)

場所:パシフィコ横浜 Dホール特別試写会会場

住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1

TEL:045-221-2155(開場へのアクセス問合わせのみ)

開場:7:00~

開演:7:30~

入場無料

こりゃ楽しみだ~~!!!!

レイノルズが撮影の日々を振り返る


PageTop

アルクナ

「迷わずいけよ。いけば分かるさ!ありがと~~!!」
が口癖のサトルから定期便がきました。

今回は思い出風?

塁と尚が相変わらず、ずるいね。


こんど撮ってもらお~~っっと。
PageTop

どうでもいいこと

なんですが、我が家のコーヒーメーカーが壊れてからこんな状態でコーヒーを飲んでる。
SH3I0190.jpg
早く買えばいいのに、意外とこの落とすのが楽しい。

私は自他共に認めるコーヒー中毒。

気が付くと一日コーヒーしか飲んでない日も多々。

ヒゲのおじさんに病気になるよと注意もされたけど、特に外ではコーヒーが飲みたくなる。

どうでもいいですね。

ちなみに果物はあまり食べません。

なので貴重なビタミン源は。。。
SH3I0242.jpg
すっぱいので沢山は飲めません。チョビチョビと。
もしくは赤ワインで補給。

どうでもいいですね。

さらに、私と真逆なのが鈴木竜太。


コーヒーはNG。フレッシュジュースとか大好き。
けどジャンクフード大好き。+-0です。

そんな彼は今回のUP3で私のパートにお助けキャラで登場!おっ繋がった。
かっこいいんだから~。昔のアキバを知ってる人は、分かるよね。。。


PageTop
