AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち


PageTop

水曜塾 晴れすぎ

水曜は晴れがいい。  けど、晴れすぎるのもヤバい。

贅沢な話だけど、ほどほどがいいね。

昨日は千葉県某バンクへ。
SH3I0146.jpg向こうに夏の雲

本間さんに乗せてもらい、竜太と現地入り。あつい。
SH3I0147.jpg

はい、久々でました。本間さんスケート。あつい!
SH3I0148.jpg

玉さんもは男な感じでゴリゴリ~からクルッッザシュッてやつをメイク!
SH3I0152.jpg

と、浅草のブルーマンも参戦。
SH3I0154.jpg

のんびり滑れるってのはいい。日陰ないけどね。
SH3I0153.jpg

はい裏側へ。
SH3I0155.jpg

竜太のズルイのも、ブルーマンのお洒落なのも、私のオモロなのも撮れて良かった。
SH3I0156.jpg

左の裸カメラマンことyoi-sanがいるとことに笑いあり。 奇跡あり。。。

昨日も6人でガリガリ君食べたら、yoi-sanだけ当たり。 なんか持ってんな~~~。



しかし焼けた!



PageTop
