AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち


PageTop

皆で守ろう自分達の場所

カッツンブログより皆さんへのお願いです!

協力お願いします!!
今月中に舞浜パーク内で数カ所の修復工事をローカル数名で、おこなう事になりました!!
それに伴い、数カ所が滑走出来なくなります!
カラーコーンなどで区切るので、立ち入り禁止の区間に入った人などを見かけたら注意をお願いします!!
今後、より良い環境を作る大事な一歩なので!!
皆さん!どうか宜しくお願いします!!

それと!
ゴミなどのマナー問題!!最近また酷くなってきてます!!
人を変える事は出来ないけど、そのひとに声をかける事で意識は変えられると思います!
注意しない理由=『俺はローカルじゃないから』
そうじゃない!!
パークに来て滑ってる以上、貴方もローカルです!!
皆で、頑張りましょう!!胸を張って滑れる場所!!
パークを大事にしましょう!!
C9F1C9CDB9F0C3CE-thumbnail2.jpg

って、こういう事を守っていかないと、当たり前の場所がなくなっちゃう訳ですから。
守るというか、ゴミをそのまま置いていくなら、ゴミを出すなという事です。
人としてね。いまだにいい大人が煙草のフィルムを開けたらポイってのを見ると悲しくなります。

PageTop

猛残暑

天気予報で初めて聞いた猛残暑。聞くだけで暑いよね。

で、先日の東京湾の花火は行かなかったけど、家のすぐ近くから遠目に見えるので最近はここから。
20100815215106a98.jpg
やっぱりいいね~~。。
左のビルは今話題のJALビル。

で、昨日の日曜夜塾。三週持ち越しの課題をついにクリア!!
と同時にUP3クランクUP!
SH3I0220.jpg
本編みて下さいね。

しかし、ありがたいよね。こういう状況が。ほんと乗れて良かった。
三週目にもかかわらずイヤな顔一つ見せずに撮ってくれる。セッティングだってかなり大変。
発電機、ライト4灯、カメラ三台。sitamatiクルー偉大なり。

種ちゃんも、スミもありがと。

で、玉監督よりyoi-sanへの愛の抱擁タイム。
SH3I0221.jpg
被せているのは履いてたパンツ。。。愛だな。

いや~久々追いかけたトリックが撮れてほっとしました。

気持ち良く寝れます。

気分的にはこんな感じ↓
20100811202440eb9.jpg


PageTop
