AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち


PageTop

インタースタイルも終わって。。。

早いものでもう何日か経ってます。さくっといってみよ~

K&Kブース トイマシーン!!!
SH3I0422.jpg
こちらのお人形さん。黒とオレンジ再入荷しましたので、お早めにお問合せ下さいな。

steezのこれは楽しみだ。薄手のパーカ
SH3I0421.jpg
こういうのが重宝するのよね。

エメリカにはB7若旦那タイト!トイマシーンでもチームメイトです。
SH3I0418.jpg
おすすめはHSU LOW

WINOのサンダル感覚がやばい。
SH3I0419.jpg

はいオックンインスタントチームメイトのカッツン
SH3I0423.jpg

といつも熊さんブッシュどうすか?って下さるのは、ユ~スケ
SH3I0420.jpg
MASTERMINDでチームメイトなのだ。

と、ソニック戻ると、刺されるYAKKEN
SH3I0424.jpg
辛口毒舌王子こと林秀晃(ドステックチームメイトだし)

とパークを眺めるこの二人。
SH3I0425.jpg
SSPメイトの83とOZA。 

とまあ、繋がってる人たちがワンサカいるわけです。もっといたけどね。


PageTop
