AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち


PageTop

濃い塾でした

昨日は。昨日もか。
トランスの締め切り間際の撮影でしたが、メンツが濃い。
SH3I0021_20100916125537.jpg
ムラッケンsitamati玉さん、よいさん、竜太、RADさん、と思ってたら(それでも濃い)
sk4大ちゃんとyujiくん
SH3I0022_20100916125537.jpg
sk4のnewタイトル「Subspecies」も楽しみなところ!!

とTetsuも参戦
SH3I0020_20100916125538.jpg
来ていきなりこのオーリーが出ちゃうんです。

となれば、こうなる。
SH3I0023.jpg
お~なんと贅沢な光景!

tetsuのナイ~スなのも撮れたし、玉さんも出たね!!

で、私はということで、川沿いへ。コヤさんペイさんも合流。
SH3I0024.jpg
ムラケン、大ちゃん、OKが出たので満足です。

ここでも哲のフリップに皆でごちそうさまして、私はドロン。ヤナさんも合流した模様。

その後はどうなった?ペイさんブログで確認。



PageTop
