AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち


PageTop

中谷匡&未央ちゃん めで鯛宴

9/20の事。instantsであり、sitamati UPcrewであり、そば打ち職人であり、魚のサバキ具合とフリップはキレキレの珍念こと中谷匡くんと、いつも笑顔が素敵で指圧師(あってる?)の未央子さんのご結婚を祝して目出たい宴がありました。
昼間は野外でぱーちー!
CA3930460001.jpgphoto:coya
右手が二人同じ。さすがだ。

私は二次会より参加。
SH3I0035.jpg
ぞくぞくといつものメンバーが。

幹事組の平井さん。
SH3I0036.jpg

サプライズ三線ライブあり
SH3I0045.jpg

いきな計らいはこのお二人さんによって、
SH3I0054_20100921122200.jpg
オク~ン&実咲ちゃん。 にくいねご両人! 

これだけの人数が一つになれるって素晴らしい!
SH3I0048.jpg

RADさんと玉さんは常に絡んでたし
SH3I0051.jpg
玉さんは全体の飲み物サーブまで仕切ってくれてました。

ミオちゃんのお母さんからのサプライズ手紙もあったり
SH3I0052.jpg
ジィ~~~~~~~~~~~ン。

本人は「超嬉しい」を連呼してました。
SH3I0043.jpgチラ種。

いやいやホント最高ですよ。このふたり!
SH3I0053.jpg
  ↑この顔じゃきっと記憶ないな。
誰かが水飲みなよって持ってきたら
「皆しゃけ飲んでくれてんのに、おでが水飲める訳ないれしょ。」だって。アツいぞ人情派!

とにかくいつまでも幸せにね~~!!!

カッツンより「今回のノベルティ」と。ノベルティって!?
SH3I0061.jpg
100919_2156~01こんな素敵なタオルまで!!


幹事sitamati玉さん、ヨイさん、java、こや3はじめ皆さん、お疲れさまでした。素敵でした。


祝祝。
PageTop
