AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち


PageTop

自分越え

そう、スケートボードは常に自分越えです。

日曜宵の刻からホームスポットSSPへ。
SH3I0195.jpg

誰が自分越えをするかって、この方
SH3I0198.jpgbs lip
83です。

レールを壁に寄せ、助走を短く。デッキを置いて、自分試し。
SH3I0200.jpg
じゃこれも~とイタズラを仕込むradさん。

で、うぉ~なかなか入れないの図
SH3I0201.jpg

けど最後はきっちり自分越えなさいました。

またやろう!



PageTop

名作

これはやっぱりヤバいね。
SH3I0203.jpg
逆に今のスケートシーンにピッタリかもよ。。。

83ありがと!
PageTop

steez秋冬2010

めっきり秋。

夜はロンTでもいいぐらいね。 バイクの時はもうZIPものですね。

新しいトランスも届いて、(sin君、ノボルッチはじめみんな有り難う)
今回もおもろいですね~~~~~~~。
trans_56_steez.jpg
で、Steezのライディングで出させてもらってます。
秋冬ものもチェックしてくださいな。
http://www.steez.jp/index.php

と今回はtaneちゃんとおもしろ半分で撮った写真もでてます。

いや~おかげさま。
PageTop

バキバキですわ。

あと二ヶ月ちょっとでアケオメです。。。早いね。

昨日の塾は、下町某所からスタート

radさんのラインも撮れたし、
SH3I0170.jpg
radさんこの日の前日に目出たく42歳メイクです。おめでとうございます!

ヨイさんからも祝福50-50
SH3I0171.jpg

そして2スポ目に移動して、撮って、

移動して3スポ目へRAD玉。
SH3I0172.jpg
この10コ差コンビ本当に仲のいい事。

モットンも来たし。
SH3I0173.jpg

SHAMA君もきて、撮ってもらったり!!
SH3I0174.jpg
SHAMA君ありがとう!

気が付けば最後は9人。いつもながら膨れますね~。
SH3I0175.jpg

で、一同はこのあと千葉県某アリオへ行ったとさ。
どんだけ体力あんのっ?
次の日は当然みんな仕事。

素晴らしい!


PageTop

秋の日曜塾

ほんと涼しい!!
スケートには調子いいですね~!
皆さん滑ってますか?
我が家を掘ってたらこんないいCDを見つけました!!
SH3I0156_20101005133630.jpg
Expression / Street Express mixCD
これを聞きながら向かうは日曜塾!

着くと怪我から復活したばかりのモットンが頑張ってました。
SH3I0157.jpg元田vs玉木監督
モットンの肩幅、憧れます。

そんなCDを聞いたからではないけど、オク~ンと珍念。
SH3I0159.jpg
なんだか兄弟っぽい。

その後は皆それぞれ撮れまして、
SH3I0158.jpg

帰るか。。。写真はないけど最後にJAVAがまさかのプッシュ詰まりゴケ。

カメラを背負って、片手に2コンプリート、片手にゴミで、もろヒザから行っちゃいました。逝っちゃいました。

その後大丈夫だったのかね。。。

お大事に。

明日は水曜塾。


先週のこと。小田原にて初プールをメイクしました。
SH3I0124.jpg
まもなく1歳6ヶ月。早いね~。。。おかげさま。
PageTop

アルクナ7

ひさびさの更新になってしまいました。ネタがたまってますが、小出しにしていきます。

まずはサトルより定期便~。

ちゃんと届くね。



楽しそうだ。

とsk4も楽しみ。

と~~る先生、かっこいいぞ~。
PageTop
