AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち


PageTop

ダイコンさんとムラッケン

我が先輩と勝手に思ってます、ダイコンさんの二人展のご案内!
pddm1a-1_convert_20101101121822.jpg
dpdm2b_convert_20101101121903.jpg

ダイコンさんにはSTORMY時代かわいがってもらったから~。
素敵な先輩です!

そして

こちらは同い年バツグンのセンスと価値観をお持ちの村田氏の個展です。

murakenflyer_p1_sample.jpg
murakenflyer_p2_sample.jpg

こうやってこういう展覧会を持つってスゴくエネルギーの要ることだよね。

俺もがんばろ。
PageTop

水曜壁塾

今週の水曜塾は
SH3I0250.jpg
千葉県某所、壁の国。

玉さんのスイッチエントリー。
SH3I0252.jpg

マサは足痛の為カメラマン。
SH3I0258.jpg背中は夜遊びtee

そう、この人です。yoasobi筆頭。ハタダ!
SH3I0255.jpg

おりゃ~~って。
SH3I0257.jpg
スキルや、パワーよりも、ガッツが一番必要との事。


はいケントも登場。
SH3I0260.jpg

で、いきなりヤラれる。
SH3I0259.jpg

しかし、なんと秋らしい空。 
SH3I0261_20101028163414.jpg



季節の移り変わりは早いね。
SH3I0249.jpg
PageTop

吉祥寺火曜塾

誰が呼んだか吉祥寺火曜塾。今はsitamatiは水曜塾だけどもともとは火曜塾だったからでしょうか?

毎週火曜は吉祥寺がアツイ。らしい。
で、
FREE-LY FILMのおもしろフリップ集。
みんなうまいよ。
ユメッチいいフリップしてる~。モットンはさすが。

なんか撮影してる現場が楽しそうなのが伝わるね。

ともういっちょ。
長野のエロプリンス山ちゃんブログから勝手にコピペ。

やっぱり隆志さん、エロいな~。最高。

今日からグッと冬に近づくようですね~。

体調管理気をつけよう。


PageTop

ナイスなスケートバッグ

あなたはスケートデッキをバッグに入れる派?入れない派?

スケーターならそのまんまでしょ!って次期もありました。。。高2までかな。
choiceでデッキバッグを作ってからは、もう欠かせなくなりました。
ってことで髭おじさんのせいです。
ほら、ゴルフクラブをバッグに入れる感覚。

まっそれはいいとして、こんな素敵なバッグはいかが?発売はまだだけど。
SH3I0237.jpg
SH3I0047.jpg
このデッキバッグはリュックにも変身します。

(んっこのネタ発表して良かったっけ?。。。まずかった?)

いいものはいい!

instantのスクール&コンテストやっちゃいます!
shiohama_jam_convert_20101025142437.jpg
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

●11月7日(日) 11:30~ (エントリー確認)

※雨天の場合は11月14日(日)に順延 (前日夕方の予報が60%以上で延期となります)

●市川塩浜第二公園スケートボードパーク

●エントリー費 ¥1.000 / 定員42名

※エントリー費は当日のエントリー確認時にお支払い下さい。

※エントリーの締め切りは11月5日(金)17時となっております。

※定員となりました際には早期締切りもございますのでご了承下さい。

●5分間のジャムセッションによるトーナメント戦。

※ジャムセッションによるコンテストの為、体格等も考慮し16歳以上のアマチュア選手が対象となります。

●大会会場はヘルメットの着用義務がございますので各自でご用意をお願い致します。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



11/7(日)ん~~~私欠席だ。。。ジャムセッションしたかった。。。

晋は来るって!みんなで突っつきましょう。
PageTop

水曜塾、降りそうで降らなかった編

先日の塾、雨が降りそうなのでまずは浜町付近にて
SH3I0220_20101021172301.jpg

到着するとすでに玉監督。連日のお疲れかチェーンの上でも眠れます。
SH3I0217.jpg結構巧み。

ペイ3もきて、50-50でピヤ~~ッと。
SH3I0219.jpg

となれば人間魚雷も。
SH3I0221_20101021172301.jpg勿論脱線。

移動して、yoi3のプレゼン。
SH3I0222_20101021172300.jpgほら、こんな感じで!
を見守るRAD氏。

最近更新が早いモト~~~ンも毎週参加。ストレッチは入念にやるタイプの様です。
SH3I0226.jpg
玉さんも巧みだった。

ちょっと助走が短いけど、ここいいですよ!
SH3I0229.jpg
RADさんも「こういうのやんないと出来なくなるね~やばいわ。」と42歳

川沿いに移動して
SH3I0230.jpg

なぜかYOI3は裸で走ってたり。
SH3I0231.jpg

と最後はL.I.F.Eのナオ塁や、坊主COYAも合流してやっぱり膨らむ水曜塾。いいね。
SH3I0232.jpg
おっナオが珍しく普通の顔。

でも私はここで離脱。 

なんか撮れた??
PageTop

STAY GOLD!!!!

sonik newsより
6a0120a675947a970b0133f50da0c8970b-450wi.jpg
「STAY GOLD」ベーシックバージョン再入荷です!!
ただいま必死に出荷作業しております。前回入手できなかった、もしくはバックオーダーを
頂いていないディーラー様、数に限りがありますので早めのオーダーお待ちしております。
*PHOTO BOOK付きデラックスバージョンの入荷は未定のままです。

とのこと、今回のこのDVDはさすが売れてます。ライダーもすごいけど、編集も良い感じだよね。

で、これも拝借。
レイノルズのゲーム版っての?CG版?よくわかんないけど、作る人いるのね。


けど実写のほうがデカイ場合もあるかも。

昨日は塾でしたがマジで足痛かったのに、今朝起きたら、ケロッと治ってる。

起きたら痛くてあまり滑れず、また寝て起きたら治ってる。どいうことだ?この左足首は。

ということで貴重なブロック注射は見送ります。 もうあと何度も射てないからね。
PageTop

すごいね。

PageTop

アルクナ8

はい。涼しくなっても7分丈が好きなサトルより定期便です。
気付けばもう8!やるね~。

今回はいきなりN.TのTOMMYが出てくる。やばい。
個人的にはフェーキー先生。格好良すぎ。
秋葉でもセットコーンをフェーキーフリップで越えてたのが印象的。
あと絶品のハーフキャブオーリーをお持ちです。

ドレイクジョーンズに通じるものがあるよね。

あ~~インワードヒールも超良かったな~。

あ~そうだ、初めて会った時は木場公園。(多分覚えてないと思うが)
インワードヒールからテールスライドをあっさりやってた。

そうそう、そういえば…。。。また今度



今宵、生ハムでも食しながら。
SH3I0205.jpg
同じマンションの友人より頂戴しました。ここのは深~~い味わい。
SH3I0206.jpg
うまいものは美味い!

PageTop

10/24は!

マップス東京でのムラサキカップ!
立本和樹プレゼンツ。
ソニックライダーも集結します。
Sonik Cup Flyer
俺は行けるか?

う~~ん、いけない。。。。ごめんなさい。

そしてこの日は平○BOSSの誕生日。。。
PageTop

スカイツリーの付近

での塾開催です。
まずは、集合場所キックアウトからの壁スポ
SH3I00380001.jpg
インスタンツ、山口マサのかべ~

スカイツリーが見えるところに人だかりあり。
SH3I0039_20101014175408.jpg
昨日はライトアップテストで余計に人がいたみたいね。

からの、川沿いスポット
SH3I0040_20101014175407.jpg
スミbsts

とここで、ジャンJAN大ちゃん。
SH3I0042.jpg
いきなり、良いの乗ってたな~。ガッツポーズ

玉熊yoi-cにradさん、マサ、スミ、ペイ、ナオにモットン,shama君にhide氏。と12名塾。
SH3I0043_20101014175406.jpg

いや~、しぼられました。。。

PageTop
