AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち


PageTop

出来る人~?

レオもいいけどヒースもね。

そうヒースのもう有名なフッテージですが、

やっぱり尋常じゃないね。
SH3I0050_20101130121016.jpg
「これバイクで引っ張ってもらえば飛べるかもな」の発想がやばいでしょ。
  ↑しかも半分より手前でキャッチしてるのね。

PageTop

Loeだな~

Leo-romero-2010-skater-of-the-year

THRASHER MAGAZINEが毎年発表するSOTY(Skater Of The Year)に今年はLeo Romero
選ばれました!! Emerica「STAY GOLD」もやばかったけど、今年はToy Machine新作でもパートもってたし。ヤバいよね~~。

 



emericaでtoy machine!いい!
PageTop

水曜塾 to 火の用心

気持ちのよい秋晴れのなかの水曜塾。

新たなsitamatiの武器にフィッシュが装着。
SH3I0373.jpg
まるで殺し屋が拳銃を磨くがごとくしっかりと。

ペイさんもやってきて「うぉ~すげえ」の図
SH3I0374.jpg

今回はこのフィッシュでしぼられました。

メンツは玉ヨイ林熊竜太に加え

SH3I0375.jpg
モットン&テツのeSコンビ。

二人のナイ~スな滑りをあまり見れず私急いで帰宅。
だって、自宅のインターホンに見慣れない表示が出てるとの事。

ほんとだ。
SH3I0376.jpg
加えてアラームがうるさい程に。

結局どこかで魚を思いっきり焦がしたらしいけど。

息子は消防車に大はしゃぎでしたが。
SH3I0380.jpg

火の用心。





PageTop

久々日曜塾 

久々に日曜はホームSSPへ。
ここの桜の葉は特に色がいい。
SH3I0367.jpg

メンツは玉さん、Java、腰痛RADさんに83
SH3I0366.jpgがっちり玉FNG

SH3I0368.jpg
こ~んな雰囲気に
子供も集まってきます。
SH3I0364.jpg

ゆったり滑りながらもしっかり練習になる。

SH3I0365.jpg

こういう場所がありがたい。
PageTop

秋も終わっちゃう

もうすでに、向寒の候ですね。さぶいよね。

銀杏も黄金に。
SH3I0353.jpg

そうそう、頂いてたsteezのスタジャンがあったかい!!
SH3I0354_20101120100213.jpg
有り難うございます!

冬本番になる前に、どっか行きたいね~
SH3I0344.jpg


PageTop

すごいわ



滑りたくなるわ~~~。
PageTop

あるくなイレブン。

10と思ったらもう11です


早いね~。

いやいやドタバタしてるともう11月も半ば。あと45日くらいでアケオメか。。。
PageTop

あるくな10

祝10号!



楽しそうでいいな~~~!!!
PageTop

instant × SAG

ついに12月リリース決定!

のインスタントとSAGのコラボスケートバッグ。

すでに私も使ってますが、調子よい!!!まだトランスフォームしてはないですが、やはりバッグは使い勝手と素材感とデザインと気持ちが重要だからね。

詳しくは画像をクリックね。
talon_1101-thumb.jpg

詳しい情報はインスタント本間さんのエントリーを見て下さいな!!

まちがいない!


PageTop

やっぱり歩くな

サトルよりアルクナの009番が届きました!



やっぱりこの「音」いいね~。

見所は権正のマッタリ具合と、塁ちゃんのバックサイドパワスラへの入りの振りのなさ!太いな。
PageTop
