AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち


PageTop

全快水曜塾

いやいや~本当に周りでも胃腸炎流行ってます。大人も子供も。気をつけましょう!

トランスの最新号!届きました~!sin君、ノボルッチ、皆さんありがとう!!
SH3I0051_20101209164916.jpg
今回もおもろいですね~。ドステックも出てます!三世も出てます。

そして、復活からの初塾。
リハビリ的に舞浜へ。
SH3I0448.jpg塾長トレ。乗ってたよ。

玉熊竜太とケントにペイ3にダイちゃん。あとからカッツンも。コンパクトで上がるメンツだ。
SH3I0449_20101209164915.jpg

ここをカーブにして皆で燃えました~。
SH3I0451.jpg

で、ベストショットはペイ3のスイッチフリップ。
SH3I0450.jpg
さくっとこの形がでちゃうのはヤバくない!?流石さんです。

いい練習になりました。
PageTop
