AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち


PageTop

最近は

先日、木場から新浦安まで湾岸沿いを自転車で帰ってみたら、なかなかキツかった。。
第一の難関

荒川越え

第二の難関

江戸川越え

やっぱり葛西橋通りで帰ろう。。。筋トレにはなるな。

インスタントからありがたい贈り物も。


ほんとうに助かりま~す。

さて昨日の水曜塾。なんだか久しぶり。
SH3I0041.jpg
お初でしたこちらのパーク。
しかもメンツがヤバかった。
sitamati玉ちゃん、ヨイさん、ペイさん、竜太に加え、シン&テツのunifulコンビにムラケン&ヒデ氏の上がるメンツ。
SH3I0043_20110331145607.jpg

竜太もウォールガンガン上がっちゃいます。
SH3I0045_20110331145606.jpg

やっぱりメンツだ。
SH3I0047_20110331145605.jpg
一句「ひさびさに みたけどやっぱり おかだしん」 良い刺激もらいました。

PageTop

計画停電もなんのその

さて昨日は我が第5グループの夜停電です。

真っ暗はやばい。。。懐中電灯だけでも心細い。

玉監督~!

借りました。
SH3I1200.jpg
スーパータマキ。(日本製)

まじで明るい!助かりました。
SH3I1194.jpg
夏は23区も対象になるとか。。。夜街が真っ暗は物騒だよね。

節電節電。


さて久々スケートねたをソニックより。

EMERICAでトイマシーン。コリン-プロボストがThe Skateboard Mag誌にて2010年のベストアマに選ばれました!
昨年は、Stay Gold(Emerica)/Brainwash(Toy Machine)と立て続けにパートを発表、様々な
媒体でも活躍しました。最新のThe Skateboard Magではカバーとインタビューを飾ってます。!!!!!!

YEARS BEST AM COLLIN PROVOST from Hellaclips on Vimeo.

PageTop

昨日日曜日夕方に水が出るようになりました。
お風呂に入れるありがたさ、トイレ、手を洗うなど、本当に水は大切ですね。

これからも節水節電しましょう!
PageTop

一週間経ち

ガソリン待ちしながら書きます。

早くも地震から一週間。
新浦安は被害がかなり
古い交番は傾き



ドスの山ちゃんがノーズバンプしたりJAVAがヒールで飛んだあたりはガタガタ



しかも計画停電対象だったり


断水はやっと今日中に復旧するらしいけど、ライフラインはどれも断たれると厳しいね。
テレビを観てたら贅沢は言えないけど…


幸い建物の損傷はないです。

ガンバレニッポン

元気が1番。

掃除機大将

PageTop

地震と引越し

地震、被災され亡くなられた方々のご冥福を心からお祈りいたします。また避難されている方々の安全とご健康をお祈り申し上げます。


我が家は地震当日に新浦安へ引越ししておりました。

14:30に荷物を運び終わり、脚立に登って電器を着けているところでした。

慌てて保育園へ息子を迎えに
途中こんなんなってるところも


無事に保育園で妻とも合流し、車で5時間、全く新居へは戻れず、からっぽの前宅で布団を借りて泊まる。
すでによるのジャスコは


何にもない
けど朝にはコンビニで温かい肉まんを買えたりと

と、いろいろありましたが元気であります

ご心配メールくれた皆さまありがとう!

電話やネットはまだですが


新たな生活を始めております。

PageTop

いよいよ

今週末から浦安市民になります~!!


皆さん宜しくね。

ってことで、バタバタしてます。

PageTop

週末はこれで。



PageTop

たまに見よう!

ゲートさん。


最後のギャップ跳んでビックスピンフリップのライン、オーリーの着地の時にスタンスが出来てるのヤバいよね。

PageTop
