AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち


PageTop

new wheels!

特に自粛をしてた訳ではないけど、なんだか今年の桜はやっぱり見え方が違うな。
きれいはきれいなんだけどね。
最近よく利用する新木場駅にもソメイヨシノがもう満開!!
SH3I0125.jpg

個人的にはこの大島桜の葉混じりが好きです。
SH3I0144.jpg

さて先日、ご長男ツバサ君も一歳を迎えられた川嶋さんよりドステックウィールの新色を送ってもらいました。
SH3I0114.jpg52mm
春夏っぽいでしょ

こちら53mmは私のすきなマゼンダピンクを基調とた配色。
SH3I0113.jpg
このプレミアムウレタンという素材は本当にパンクしませんよ~。でも硬いだけではなく、グリップもかなりする。このへんが進化してるよね~。

ベアリングも一緒に。
SH3I0112_20110412113908.jpg
気付いてない人がいるかも知れないのでもう一回。DOSTECHロゴはレーザーでリムの淵に入れてますので見逃さない様に!!

さて明日から本格的に春の陽気になるらしいですよ。
PageTop
