AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち


PageTop

ひょうたん島

趣味はスキューバダイビング。
SH3I0497.jpg
嘘です。
週末行った葛西臨海水族館です。魚を観るのと食べるのが好きです。

アートも観ます。これは本当。
先日、ある意味恩師の片岡昌先生の個展へ。
SH3I0552.jpg
ひょっこりひょうたん島の人形を造った先生です。
そう、ドンガバチョとかね。でもあれはほんの一部で、この先生の頭の中は無限大。
私6年間(月一回だけど)アートを学んだ時期がありまして、この先生には三年間教わりました。

5/30までアークネスアートギャラリーで観れます。
SH3I0553.jpg

SH3I0556.jpg

SH3I0554_20110516151936.jpg

SH3I0555.jpg

SH3I0560.jpg
欲深く生きるとこうなるって感じかな。その名も「ブタ」でした。

こういうのもたまにはいいですね~。
PageTop

ちょっと前だけど

パドウェルさん。60分でどんだけ出来るののコーナー。

スキルも一級だけど体力も一級だわね。

ナイジャもあるけど、あれは超人的だね。
PageTop

レイノルズさん

でました、B-sideレイノルズ先輩。一つ下みたいだけど先輩。そうyoi-cと同い年。カラダをはってるのは同じだ。

スケートのスケールがでかいな~~。
やっぱり流石BOSS.

今朝届いたEMERICAのアパレル
SH3I0475.jpg

この夏はこれ履いて海でもいきたいわな~。
SH3I0476_20110512113944.jpg
有り難うございます。

と、先日日曜日のホーム。汗だくチームと観客チーム
SH3I0451_20110512113942.jpg
白TEE3人。メグバレマッさん。軽酒片手に「そのポテチちょっといいすか?」とか。そんな空気最高ね。

PageTop

G.I.F.T

千葉を拠点として、活動するG.I.F.T-Getto Ill Four Twenty の悪そうな雰囲気たっぷりの映像

G.I.F.T. from instants on Vimeo.


みんな味があるよね~。 こんど一緒に滑りましょ~~~。
PageTop

GW

GW如何おすごしですか~?

カッツンブログで言ってるけど、舞浜パークは現在滑れません。
市が造ってくれたパークに関して、市が「立入禁止」と言ってる以上、こっそり入って滑ったりはしないでね。
本当に無くなっちゃうよ。ダメなものはダメ。やめましょうね。

さてさて先日は千葉県某所へ、コンパクトな本隊です。
SH3I0363.jpg
玉さん種ちゃんオク~ンにモットンと私。

久々のヒザ上カーブにはちょっと苦戦だわ。。。

モットンの絶品ノーズスライドbigspin outヤバかった!
SH3I0365_20110506103259.jpg
おかげさまでラインも撮れたり。

3年ぶりくらいに打っぱなしてみたり
SH3I0395.jpg
毎回思うけど、自分のド下手っぷりがヤバい!

当然ホームでも。
SH3I0367_20110506103258.jpg

RADさんスミス。
SH3I0370.jpg
42歳でこのスタイル~!!!!超人。


こんなんいかが?

toy machineのツアーね。レオさま攻めてるね~。
PageTop

STEEZ

昨日のこと、突然車の助手席の窓が閉まらない
しかも全開
焦って車屋へ駆け込み…


駄菓子セットまでくれて
浦安のトヨタさん、スッゴク丁寧な接客ありがとう

さて沢山、頂きました!STEEZ夏Teeたち



と、このワークシャツが欲しかった~



こういう石油会社をイメージさせるロゴが好きなんです

ToyMachineのオースティン7.75。これ超調子良し!おかわりです


いつもありがとうございます~
PageTop

T3000

久々の土曜スケート
いつものボックス通称T3000(TETSUYA3000mm)がなんだかグレードアップされてました!
テッちゃんとやっさんの思いつきだそうです。

来て20秒のやっさんにノーズGをリクエストしてみた↑

なぜかやる気が出ます!

タネちゃんにはフルプッシュでをリクエスト↓

二人ともケガしないで良かった良かった。
無茶ぶりしてからヒヤヒヤ



ここはいつでもイイ時間が流れてる




しかも身になるしね…ありがたや
PageTop
