AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち


PageTop

明日は


塩浜パークへ昼からすべりに行きます~
タイミング合う方は是非~


雨降らないよね
PageTop

やばいよ~。

ウェストゲートさん。
パートがヤバいってことはスラムもやっぱり半端じゃないね。。。

みんなでみよう!
PageTop

先日の塾は某川沿い
SH3I0656_20110527162827.jpg

こんもりミニミニバンク
SH3I0658.jpg
で玉さんと竜太の攻め合い

しかし竜太は形出るね~
SH3I0660.jpg
ラインもカッチョ良いの撮れたしね。

とそこへテツも。さすがのフリップでました。
SH3I0662_20110527162825.jpg

しかも新トリックをお得にゲットしてたし。
SH3I0664.jpg

すご~く良い時間が流れてます。
SH3I0666.jpg

PageTop

Dostech basic2

DOSTECHよりお値打ちシリーズのBASIC2の新色頂きました!!!
SH3I0160.jpg
プレミアウレタンではないけど同じ工場(U.S.A.)でモノは確かです!しかもコア入りです~。
これでなんと¥4,200-
いい時代だ。

是非使ってみてね~~~。
インスタントでも扱ってますよ
PageTop

すぱんきー

またかなり攻めスタイルに変貌したスパンキー

スパンキー好きじゃない人も見たらちょっとみなおしちゃうかも。

なんだかんだ楽しそうだ!
PageTop

舞浜パーク現在使用禁止。

みんな滑りたいよね~。

でも舞浜パークは
E8889EE6B59CE4BFAEE5BEA9_2949-thumbnail2.jpg
カッツンブログから

柵が壊されてる?なにそれ?なんでそんなことすんだろね。

皆で理解して協調して、協力して、楽しもうよ。

俺も再開を楽しみに待ってる一人です。

ひっこしやさんがかえったらぢしんきた
PageTop

FURY TRUCK

花屋には紫陽花が。最近はアジサイの種類も沢山あるよね~。
SH3I0495.jpg
梅雨も間近か~と思わせる。

さてさて話変わって、私トラックは、ず~~とFuryを使ってます。
最近このトラックの良さを再確認しました。。。(苦笑)
SH3I0632.jpgEVO2-775
ポイントはクイックに曲がれる。力を掛け始めてから、曲がり始めるまでのタイミングが早い!

重くない?それはマスカがいた頃の話。

ペニーはもういない?最近アメリカで経営者が変わったとかで再編すんのかな。

SH3I0633.jpg
このキングピンの角度とピポッドの角度が絶妙なのね。

ただ一つ!!!付いてる赤いブッシュが俺には硬い!

なんでいつも毎回インタースタイルでユ~スケ師範よりbonesのMIDを頂戴します。いつもありがと。
SH3I0960_20110222141325.jpg

トラックは重要だよね~。 皆さんも是非お試しあれ~。

いきたいところにいけないとじこにつながる。
PageTop

健康第一。

う~ん、木馬の代償は、少しずつ良くなってきてます。
まだちょっと大きくて歩き辛いけど、来週の水曜日には滑れるくらいになってる予感。

健康第一。気付かされます。

週末はこれ観て下さい


ダフィー先輩かっこいいね。
PageTop

久々に

三角木馬くらいました。クルミ割り人形にならなくてよかった。

昨日は玉ヨシ竜太にテツとモットン。後からマツミ氏とマサ+マサトモ、ぺい3も合流!
SH3I056000.jpg
テツは良い動きしてたな~!

そうそうテツとモットンといえばこれ↓ね。



いや~今日は痛い。


おまたをうったらおたまとおたまのあいだにおたまができた。

PageTop

タンコーニーさん

EMERICAのタンコーニーさん。攻めてるな~。やられっぷりがもはや事故ですわ。

本編とは違って、メイクした後の表情とか、その過程がおもしろい!

カラダ頑丈なのね~。
PageTop
