AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち


PageTop

NEFF HEADWEAR 

かぶり物のブランドNEFF HEADWEAR. 
ビーブルやルツカ先輩も在籍ですね。 実は私サポートして頂いてます。
SH3I0979_20110610172936.jpg

ですが、キャップが似合わない私。
夏のアイテムこんなのや、
SH3I0778.jpg

こんなのを頂戴しました。
SH3I0780.jpg

担当のイガちゃんとはSTORMY時代めちゃお世話になったし、また繋がれて嬉しいっす!

有り難うございます~~~~!!!

ジャパンはヤナさんやハッシーもいるのよ~
PageTop

ブセニッツさん



足の裏がつよ~~~い。
PageTop

梅雨に入っても

あんまり降らないでくれると有り難い。でも雨も必要だけど。
先日諸用で、新橋愛宕にある東京美術倶楽部という場所へ。
SH3I07600.jpg
何十畳という和室に加えてこの庭。まさに都会の中の静寂。しかもこれ二階。背筋が正されます。

さてさて水曜塾はというと、まさかの2週連続の塩浜パーク。
まさかというのはちょっとハマってきてる自分がオモロいのです。メットさえ気にしなければかなり練習になっちゃうね~。

しかしメンツが大事。昨日は玉さん、YOI3とお手合わせ。
SH3I0759.jpg
いきなり指ギロチンを喰らった玉さんと。

スネがボロボロのYOI3.
SH3I0760.jpgハンドレールだったら死んでるね。
一発でいいのが撮れるのがYOI3.しかも予想を遥かに超える派手さでね。

そりゃ半月板裂けるわな。大事にしよう。

オモロかった。舞浜も早く滑れるといいけどね。
もうちょっと我慢だな。ダメよ滑っちゃ。

ケンタの5050撮るの忘れたね、今度撮ろうな!









PageTop

Toy Machine デッキ

最近はトランスUSのでベストチームを獲得したToy Machine!!!

最近はこの亀さんこと、STEPHENS の7.75JAPANヴァージョンを乗ってます。調子よし!

久々にデッキの写真を載せてみます。
SH3I0165.jpg

いろんな亀さんがいるので次は違うの乗ってみるかな。タコさんも興味あり。
http://www.k-kcorp.com/toy_machine/

明日はこれで水曜塾だな。

いつも有り難うございます。
PageTop

sonikより

新着パクります。
Skateboarder Magazineプレゼンツ、Make-A-Wish Foundationによる第2回ベストトリック&SKATE JAMの模様です。

Skateboarder Magazine's 2nd Annual Make-A-Wish Foundation Benefit Skate Jam from Skateboarder Magazine on Vimeo.



そして出ました。Jerry HsuのB-side.

本編はスイッチばかりでしたが、いろいろやってるんですね~~。

痛いの多いな~~。

PageTop

回覧板

交通事故を起こさない為にも安全運転しましょう。



ちょっとやりすぎな映像だけど、それだけ事故ってのは悲惨になりかねない。

涙でそうになるね。
PageTop

塩浜で

先ずはスミとみっちりタイマン三時間。

なんでスミのラインを撮りました。
SH3I0695.jpgフィーブル

からの
SH3I0696.jpgトレ
ナイスキャッチ!

からの
SH3I0697.jpgbsフリップ
舞浜の主→塩浜の主になってました。
かなりいい動きでしたわ。

いや~~かなり滑った~!!

からの、マサ&マサトモもかけつけてくれて
SH3I0698.jpg

最終的にはこのメンツ。
SH3I0699.jpgyoi3尻

で、気が付けば5時間ずっと滑ってたら、くたびれました。。。

メット置いて忘れてきちゃうし。。。yoi3ありがと。

練習になりました~~~!
PageTop
