AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち


PageTop

暑いって

35℃こえましたか、まだ6月なのに。。。暑いでしょ。もう熱い。

屋外での運動は控えましょうっていうくらいだけど、そうはいかない。

昨日の塾は玉さん、竜太と私の3人。珍しく少人数。

まずはみっちりフラットをやり込んで。
SH3I0989_20110630110131.jpg

いざ日なたで勝負!軽いラインを撮ってもらったけど、体力的には軽くない。熱中症寸前。
SH3I0991.jpg
川沿いは涼しいね~~    なんてことは全くない。

カメラもって追いかける監督の体力にも脱帽な感じです。

夏本番はいったい何度になるのか。。。

帰り際対岸で煙もくもく。
SH3I0993.jpg
火事? 

PageTop

SZA

Emericaの新靴、the SZAを送ってもらいました!オザじゃなくてスザです。スザフランスキー。

オフロスキーでもない。それは幼児番組。

この人です。


サンプルなんかをみてて
正直、どうだろう?と思ってた。。。

実物に足入れてみてビックリ!!こりゃ履きやすそうじゃないか!
SH3I0988.jpg


このファスナーは気持ち緩むのでスケートし終わったら開けるとかいいかも。
SH3I0989.jpg

STIインソールだし、エボリューションなんとかっていうクッションだし、ダブルバルカだし、つま先パッド入ってるし、これはいいに決まってるわ。
SH3I0990.jpg

感想はまた今度~~~!!!

soinkに感謝。

おっくん、いいかもこれ!ありがと。
PageTop

ついにきました

カーチャート B-side

PageTop

2011LA

PageTop

川沿いが好き

昨日は真夏日。東京でも32℃を記録して、ジメジメムワ~っと暑いですね~。

塾はまず江東区某川沿いでスタート。
SH3I0903.jpg

玉さんオーリー強化してます。
SH3I0904.jpg

メンツも膨れてきて今週は8人。
SH3I0906.jpg
全身黒のケントはさすがにグッタリ?


体力尽きる前に移動。江戸川区某川沿い、
SH3I0908.jpgペイ3ピース。
ここもかなりゆっくり滑れます。
とここでタイムリミットでお先に失礼。なんか撮れた?

水分補給、塩分補給、気をつけましょ。
PageTop

emericaネタが最近アツい

ウェストゲートさん。360flip. この浮きっぷりったら。
emerica-denver-brandon-westgate-tre_20110620135735.jpg

でもってこれ観て下さい。エメツアー
http://emerica.com/news/2011/06/15/thrasher-emerica-skatepark-roundup/
PageTop

プレストンさん

EMERICAのマーカス-プレストン、お洒落さんなだけではなくかなり攻めます。

本編よりずっと見応えあり!!
PageTop

練習あるのみ。

最近思ったけど、撮影は大事。でも練習ってのも大事。
今日は久々、ホームSSP.

メンツは竜太、玉さん、yoi3、慶太、スミ、coyaに後からマサも。
SH3I0831.jpg玉さんN-BIGSPIN

いきなり皆で幅跳びしたり
SH3I0833.jpg玉さんも結構いく~。
デッキ縦3枚を超えてくるとキツくなってくる。。。こけないうちにヤメておこう。

で、竜太のN-BS-NBS
SH3I0835.jpg
いい動きしてた!

しかし私、気が付くと熱中症の手前。あぶないあぶない。
もうそんな時期だ。
SH3I0764.jpg
夏が来るね~。 たっぷり練習しておこう!

我が家の殿もなんかの練習すか?
SH3I0806.jpg
PageTop

アルクナ21

三度の飯より、、ではないけど、個人的には歯医者が好き。
M的な発想ではないですが、あの台に寝て、ライトを当てられると、どうしても眠くなる。
子供のうちは嫌いで当然だったけど、いつからか終わった後の爽快感がなんとも好きです。

あっ皆さんは歯医者選んでます?先生の腕は勿論、判断力、助手さんのスキル、雰囲気から値段まで、かなりまちまちなので、自分に合った歯医者さんを見つけましょ~。

って何かの回し者かって?


さてさてサトルより届きました!あるくな~21!

いいね!!!!
PageTop

ロメロタコ

我らがTOY MACHINEのデッキを送って頂きました!!!

今回も3本とも幅は7.75。長さはロメロタコがちょっとだけ長い32インチ。
SH3I0779.jpg
上二つは血出ちゃってるからね。トイマシーンのデッキ。跳ねますよ!!!

是非!!

さてさてSonik DISTに諸用で。
SH3I0776.jpg

ううぉ。このカラーいい!ウェストゲートの青はまだリリースされてません。もうちょっと先ね。
SH3I0777.jpg
ロメロさん、ゲートさん、スーさん。履きやすいぞ!

PageTop
