AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち


PageTop

前を向いて歩こう

遅くなりましたがアルクナ智より今回は特別便が。


サトルより
今回は、5日間『福島県』へ行ってきました。郡山市から福島市、二本松市、いわき市、会津若松市へ。車中泊しながらスケーターに会い、色々な場面を目に焼き付け、うつくしまふくしまの美しい観光スポットも巡ってきました。この中から、4都市のスケーターを今回のarukuna_tvで構成してみました。みんなのすべり見て下さい


サトルあついぞ!素晴らしいね。

そして今後の新展開も嬉しい限り。改めて宜しく~。
PageTop

STREET JUNGLE

来る8月5日の金曜日、吉祥寺のナイスフィルマー夢っちのプロデュースする「STREET JUNGLE」のプレミアがあります。argumentやSITAMATI-FILMやWATCHOにarukuna_TVにkirvy-promotionのプレミアもあって、ゆかりあるアーティストによるアートデッキの展示販売やRioくんに塁のPHOTOギャラリーも開催されますよ~!!

StJg118.jpg
"STREET JUNGLE"

[STREET JUNGLE]premiere
Free-ly Film Productionから今季リリースされる吉祥寺発スケートボードDVD『STREET JUNGLE』初上映!

彼らとゆかりのあるスケートボーダーやBMXライダーが出演するショートフィルムも一堂に会し、会場には国内外で活躍するアーティスト達によるデッキをキャンバスにしたアート作品を展示、販売も予定されている。そしてスケートボードで繋がったフォトグラファーによる日々を綴った写真も展示され、彼らのカルチャーを余すことなく表現する。
吉祥寺に根付いたストリートカルチャーを体感できる一夜となる事マチガイナシっ!!

●MUSIC
MAKKY&MC RAG (underslowjams)
keita ikenoue (underslowjams)
Sonic Blast (WANPAKU BOY'S)

●VIDEO PREMIERE
arukuna_TV
argument
COLLAGE FILM
Free-ly Film Production
kirvy-promotion
SITAMATI FILM

●SKATEBOARD ART GALLERY
ASEC
MHAK
CHAKI
KAZ
VIX
SENCE
MAHARO
BAKIBAKI
QUESTA
DISKAH
WAIF ONE
SENEKT
TRIP
WATCHO

●PHOTO GALLERY
Araki Lui
Rio



2011.8.5 (FRI) @STAR PINE’S CAFE
open:23:00
close:5:00
entrance fee:\2.000

STAR PINE'S CAFE
〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-16 B1(地図)

TEL:0422-23-2251
→ 吉祥寺駅より徒歩3分
吉祥寺駅・北口を下車。吉祥寺大通りを北に直進(右手に見える三菱UFJ銀行、ローソンを通過します)。
ヨドバシを越えた角を右折。20mほど進むと左手にSTAR PINE'S CAFEが見えてきます。パーキングビルの地下。
www.mandala.gr.jp


<注意事項>
※当イベントは、20歳未満の方のご入場は一切お断りさせて頂いております。
  ご入場の際にIDチェックをすべての方に行わせて頂きますので
  運転免許証・パスポート・住民基本台帳カード(写真付きのみ)・
外国人登録証明書のいずれか(コピー不可)をお持ち下さい。
※ご入場時に1ドリンクのオーダーを頂いております。
※会場内、近隣ストリートでのスケートボードは、お控え頂きますようお願い致します。
PageTop

Emericaの

スザ、スザ

お~い、スザさん。調子いいですよ~~!
SH3I1014_20110708170833.jpg
ちょっと大きめの作りなのでワンサイズ小さめでもいいと思います!俺はカップソールなら8+1/2インチ。バルカなら8インチを履いてます。

オク~ン、おかわりしちゃおうかな。

も~~~ありがたや。
SH3I1070.jpg
PageTop

たねだてん

種ちゃんの写真展のお知らせ~
SH3I1042.jpg

SH3I1043.jpg
会場はhttp://www.placem.com/
PageTop

撮影っていうよりビッグイベント

先日の水曜日、instantのhow to DVDの撮影が。晴れた!!!
SH3I1065.jpg

このHOW TOのDVDはinstantでデッキを購入した初心者の方にサービスで付けちゃうヤツです。太っ腹。

ぞくぞくと集まり
SH3I1044.jpg

オヤマ君にも久々に会えたし
SH3I1051.jpg

シンと一緒にテツも来てくれて
SH3I1047.jpg

スチルはモロさん。うしろにユメッチも
SH3I1048.jpg

玉監督総指揮のもと
SH3I1045.jpg
ヒザの靭帯繋げたばっかりのコタツ君プッシュ。

最終的にゆでダコになってたヨイさんに
SH3I1050.jpg

watchoカメラも合わさるから今回はヤバいですよ!豪華カメラ陣。
SH3I1053.jpg

でも暑すぎたね、この日は。かろうじて逃げ場の木陰
SH3I1052.jpg

今週の特典付録は駆け付けてくれた、淳之介のfsオーリー
SH3I1054.jpg
白とびしちゃった。。。これが朝飯前。ありえないでしょ。さすがすぎるね。

スゴいメンツでしね~。うん、メンツだ!
撮影も楽しく順調に!
楽しすぎて次の日、膝が二つになってた。
SH3I1061.jpg

皆さん有り難う!お疲れさまでした。







PageTop

レオさん

最後に来ましたね~レオさん。

フルスピードからオモイっきりオーリーしてからのノーズブラントとかちょっとイカレてらっしゃるよね。



すんごいわ。
PageTop

どくま

白雲自去來
大袈裟だけど、夏の雲を観ていると気持ちいい。暑いけどね。。。

花屋にはおっきい向日葵。夏の象徴。
SH3I1036.jpg

さて、珍しく「どくま」しました、毒魔?radさんいわく土熊。(土曜に滑る赤熊は珍しいの意)

都会のオアシス
SH3I1013.jpg
よく見ると、釣りしてる人たちの横でボートの練習?釣れます、それ?

ここはいつ滑ってもいい感じだ。
SH3I1016.jpgradさんK
ムンムンすぎて写真が曇ります。

種ちゃんのボードスライド↓を皆で見守る。SSPっぽい。
SH3I1015.jpg

んっ?黒キャップに黒TEEの人、よそ見。。。 
PageTop
