AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち


PageTop

ゲートさん



やっぱりスゴいなこの人。
PageTop

新潟で

楽しそうなチャリティーイベントがまた一つ。

スケートコンテストだけどゲストになんとSITAMATI FILM!!!
o0800108111323542978.jpg

YOI-SANのご無事を祈ります。。。
PageTop

studio sk4

sk4のルーツは白河4丁目そうです、ダイちゃんです。 最高です。

完成試写会が明日!!!おれ仕事。いけない。

ダイちゃん!御目出度う! おつかれさま!

吉田徹って人はかっこいいなぁ


詳細は↓クリック!!
http://www.studiosk4.com/
PageTop

instant2

いま吉祥寺があつい!

instant2.jpg

これこれ!!http://www.instants.co.jp/002/

店長は智!。おめでと。がんばれ!よろしくね~!
PageTop

にちようセッション

夕方前からホームへ。
昨日はビックリする程沢山スケーターがいた。
SH3I0287.jpg
さらにこの後8人は増えたからね。
オックンとも久々にすべれたし、玉監督もヨイさんもきたし、ノムさんにも久々あえた。

涼しかったし、みっちり滑れたね。みんなありがと。
PageTop

達人と超人。

好きな人にはたまらんでしょ。


PageTop

スーツーフュージョン

EMERICAやesの工場であるソールテック社の新たなる技術(素材)であるフュージョンソールがついにEMERICAでもHSU-2に搭載!!!!!頂戴しました!
SH3I0278.jpg

スーさんによる説明


これ本当にいいらしいです。早く滑ってみたいわ。
SH3I0280.jpg

でもってソールのパターンに1ライン入ってますね。
SH3I0279.jpg
これがまた耐久性を増すらしいですわ。

ありがとうございます!
PageTop

接点/交錯=種田智典

調子いいとBS HEELのっちゃうフォトグラファー、種ちゃんの個展です!!!!

post_front.jpg

post_back.jpg
個展の詳細はhttp://www.placem.com/schedule/2011/20110808/110808.html

会場はhttp://www.placem.com/map.html
PageTop

歴史的快挙!

後半から起きて観ました。
SH3I0248_20110719103408.jpg
なでしこJAPAN!おめでとう!感動をありがとう! 
すごいな~、ワールドカップ優勝!
最後まであきらめない姿勢!すごかったです。

でもって日曜はホームSSPへ。
着いた時には既に3時間完了してたようでお疲れ気味でしたが、、、つき合ってくれました。
SH3I0239.jpg
83、石井ちゃん、消沈RADさん、

で、ヤッサン着けてた、まさかの観音様バッジ。
SH3I0238.jpg
御目出度う!!!観音様。おミソ様
お幸せにね!!!!!!!!!!!!!






PageTop

boss

PageTop
